戦闘 |
能力値 |
命中修正 |
攻撃力 |
回避修正 |
防御力 |
行動修正 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
命中判定 右/左(器用) |
5 |
-1/0 |
-- |
-- |
-- |
-- |
|
|
4/5 |
( 2D) |
攻撃力 右/左 |
-- |
-- |
2/0 |
-- |
-- |
-- |
|
|
2/0 |
( 2D) |
回避判定(敏捷) |
9 |
-- |
-- |
1 |
-- |
-- |
|
|
10 |
( 2D) |
物理防御力 |
-- |
-- |
-- |
-- |
14 |
-- |
|
|
14 |
魔法防御力(精神) |
3 |
-- |
-- |
-- |
3 |
-- |
|
|
6 |
行動値(敏捷+感知) |
17 |
-- |
-- |
-- |
-- |
2 |
|
2 |
21 |
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) |
-- |
-- |
-- |
|
|
|
|
特殊な判定 |
能力値 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
トラップ探知(感知) |
8 |
10 |
|
18 |
( 2D) |
トラップ解除(器用) |
5 |
|
|
5 |
( 2D) |
危険感知(感知) |
8 |
|
|
8 |
( 2D) |
エネミー識別(知力) |
7 |
15 |
1 |
23 |
( 4D) |
アイテム鑑定(知力) |
7 |
5 |
|
12 |
( 3D) |
魔術判定(知力) |
7 |
|
2 |
9 |
( 4D) |
呪歌判定(精神) |
|
|
|
|
( D) |
錬金術判定(器用) |
5 |
|
|
5 |
( 2D) |
|
所持品 (重量) |
重量合計:8 /所持可能重量:8 |
ウェポンケース |
( ) |
バックパック |
(-5) |
ベルトポーチ |
(-2) |
小道具入れ |
(-5) |
MPポーションx20 |
(20) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
所持金
33300 G |
|
( ) |
|
スキル |
SL |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果 |
参照 |
オーバーパス |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
狼族、移動力+5m、封鎖されない |
P.ARA86 |
ファインドトラップ |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL) |
P.ARA100 |
エンサイクロペディア |
1 |
セットアップ |
知力 |
単体 |
20m |
3 |
セットアッププロセスに1体のエネミー探知、達成値+[CL]、コスト3 |
P.上級38 |
ヴィジランテ |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
[トラップ探知]の判定に+d6 |
P. |
ストリートワイズ |
1 |
パッシヴ |
幸運 |
自身 |
- |
- |
情報収集、20G払う毎に達成値+1 |
P. |
封:マジックフォージ |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
魔法攻撃のダメージを+CLd6 |
P. |
アクアマスター |
5 |
メジャー |
- |
自身 |
- |
- |
<水>属性の魔法ダメージに+SLd6 |
P. |
ウォータースピア |
5 |
メジャー |
魔術判定 |
単体 |
20㍍ |
5 |
対象に<水>属性の魔法ダメージ(SL+1)d6+放心 |
P. |
コンセントレイション |
1 |
パッシヴ |
- |
ギルド |
- |
- |
[魔術判定]の判定に+d6 |
P. |
ファイアウェポン |
1 |
パッシヴ |
魔術判定 |
単体 |
20㍍ |
5 |
対象の武器を<火>属性の魔法ダメージにギルドメンバーの行動値を+2するする |
P. |
マジックブラスト |
1 |
マイナー |
- |
範囲(選択) |
- |
4 |
魔術の対象を範囲(選択)にする |
P. |
エルディダイト |
1 |
パッシヴ |
- |
|
|
|
「エネミー識別」判定に+d6 |
P. |
ハイウィズダム |
1 |
パッシヴ |
- |
|
|
|
魔術以外の知力判定に+SL |
P. |
メモリコンプリート |
1 |
判定の直前 |
知力 |
|
|
4 |
【知力】判定に+d6(シナリオ3回) |
P. |
ジャッジメント |
1 |
パッシヴ |
- |
ギルド |
- |
- |
ギルドメンバーの行動値を+2する |
P. |
ハードラック |
2 |
判定の直後 |
- |
自身 |
- |
15 |
判定のダイスをひとつ6にする(SL回) |
P. |
フィールドワーク |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
【知力】判定に+d6 |
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|