ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  七竈
プレイヤー名   消費経験点 78
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔術師 5 Lv CF修正値 2
スタイルクラス キャスター 3 Lv プラーナ 内包値 8
属性 水 / 地 総合レベル 9 Lv 開放力 2
クラス履歴
魔術師 5 Lv
*龍使い 1 Lv
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 8 8 知力 10 10
器用 6 6 信仰 9 9
敏捷 7 7 知覚 6 6
精神 10 10 幸運 7 7
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

6 0 0 6 -2 4

命中

回避 6 0 0 6 -2 4 回避
攻撃 7 0 0 7 7 14 攻撃
防御 8 0 0 8 3 11 防御
魔導 8 4 3 4 19 5 24 魔導
抵抗 7 3 2 12 4 16 抵抗
魔攻 10 4 4 9 27 22 49 魔攻
魔防 9 2 2 13 6 19 魔防
耐久力 23 2 2 27 0 27 耐久力
魔法力 40 5 5 50 -15 35 魔法力
行動値 11 0 2 8 9 30 -7 23 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 0 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし (済)魔攻を+[CL×2+3]する P87
P
天竜功 3 セットアップ 自動 なし 自身 なし なし あなたは[SL+2]点以下の任意のプラーナを消費する。そのシーンの間、あなたの行う【攻撃】と【魔攻】ジャッジの達成値に+[消費したプラーナ×4]する。 P龍111
P
P
魔導書 1 常時 - (済)あなたは「魔導」を+2し、魔法記憶容量に+[SL×2]する。 P魔4
魔力拡大 3 マイナー 3c そのメインプロセスにあなたが使用する「対象:単体」の魔法の対象を[SL+1]体に変更する。1ラウンドに1回まで使用できる。 P魔123
高速展開 1 マイナー 2c あなたは即座に2回マイナーアクションを行う。ただし、この時に行えるのは「タイミング:マイナー」の魔術師の特殊能力および魔法の使用、魔装の交換のみとなる。1ラウンドに1回まで使用できる。 P魔5
P
ダブルキャスト 1 メジャー 自動 なし 自身 5c あなたは即座に2回メジャーアクションを行う。ただし、このメジャーアクションでは魔法を使うか、魔法攻撃を行うことしかできない。1シナリオに1回まで使用できる。 P魔5
グレートスペル 1 マイナー 3MP,3c そのメインプロセスにあなたが行う魔法攻撃の【魔攻】ジャッジの達成値に+CL+9する。 P魔4
圧縮文言 3 常時 - (済)あなたが使用する〈グレートスペル〉の効果を+[SL×3]する。また、その効果を魔法による【治癒力】ジャッジの達成値にも適用できる。 P魔123
マジックマスタリー 1 常時 自動 - (済)取得時に、第一属性と第二属性から1つ指定すること。選択した種別の武器を装備している間、【魔導】に+[SL+1]する。〈ウェポンマスタリー:天〉のように記述し、属性ごとに別の特殊能力として取得できる。 Pキャ1
エレメントマスタリー 1 常時 - 取得時に、属性から1つ選択すること。あなたが選択した属性の魔法攻撃を行う場合、【魔攻】ジャッジの達成値に+[SL+2]する。〈エレメントマスタリー:冥〉のように記述し、属性ごとに別の特殊能力として扱う。 Pキャ2
フォージマジック 5 メジャー 単体 武器 2c 対象に〈マジックマスタリー〉か〈エレメンタルマスタリー〉で選択した属性魔法による魔法攻撃を行う。この攻撃のダメージロールの達成値に+[SL×4]する。 Pキ12300
ツインキャスト 1 メジャー 単体 武器 1Pr 対象に魔法攻撃を2回行う。ただし、対象は必ず単体となり、他の効果で変更できない。1シーンに1回まで使用できる。 Pキャ3
1 P
1 P
P
魔装弾幕 1 マイナー 3c あなたが使用可能な攻撃魔装ひとつを選択する。そのメインプロセスにあなたが行う物理攻撃と魔法攻撃の命中判定とダメージロールの達成値を+[その魔装の魔法レベル]する。選択した魔装は1回使用したとし扱う。 P
魔装カスタマイズ 1 常時 (済)プリプレイに常備化している攻撃魔装をSL個まで選択する。そのシナリオの間、選択した魔装の「魔法レベル」を+2、「魔法力修正」と「行動値修正」を-2し、「魔攻修正」に+3、射程に+1sqする。 P
スタイルアデプト 1 常時 (済)あなたが取得している〈物理攻撃力UP〉〈魔法攻撃力UP〉〈物魔防御力UP〉〈治癒力UP〉の効果を[CL×2+3]に変更する。総合レベルが5以上のキャラクターのみ取得できる。 P
伝家の宝刀 4 SL個までのアイテムを常備化する。ただし、この特殊能力によって常備化したアイテムの総額は「100万+100万×SL]v.以下でなければならない。また、この特殊能力で得たアイテムはあなたにしか使用できない。GMが認めるならば、プリプレイに常備化するアイテムを選択し直してよい。 P
伝家の術式 1 魔法をひとつ常備化する。ただし、この特殊能力によって常備化した魔法の価格は「100万+100万×SL]v.以下でなければならない。GMが認めるならば、プリプレイに常備化する魔法を選択し直してよい。 P
P
魔法記憶容量:21
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:17 / 魔法装備可能レベル合計:19
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*叡智の水晶 その他 2 4 4 4 4 -2 〈契約魔導具〉〈蓄積されし魔力と叡智〉 P
*オラシオン 箒(機動) 6 -1 -1 7 2 2 その他 〈ランブースト〉〈スピードブレイク〉 P
*スタビライザー 箒オプション 2 〈エアストラグル〉 P
*+ジェットフライトシステム フライトシステム 1 -1 -1 1 搭載した箒の回避修正、抵抗修正を-1、行動値修正を+1する。熱核魔導ジェットによる物理推進システム。やや旧式でかさばるが加速力は絶大。 P
*ダンガルド製黒ローブ 衣服 2 -1 1 2 1 2 -2 <偉大なる英知> P
*エンドレスマスケット 攻撃(地) 6 -1 18 -14 -4 5sq 1ラウンドに1回まで、代償として2cを消費することでこの魔装を「対象:3体」に変更可能。 P
* P
*クイックエンブレム 付与(-) 1 -1 -2 P
合計 重量 13 /
魔法Lv 7
-2 -2 7 3 5 4 22 6 0 -15 -7 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ