ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 大いなる者 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス キャスター 2 Lv プラーナ 内包値 7
属性 水 / 天 総合レベル 3 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 5 知力 11 11
器用 6 6 信仰 10 10
敏捷 8 8 知覚 5 5
精神 9 9 幸運 9 9
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

5 2 0 7 0 7

命中

回避 6 0 0 1 7 -1 6 回避
攻撃 5 2 0 7 10 17 攻撃
防御 7 0 0 7 8 15 防御
魔導 9 3 3 1 1 17 2 19 魔導
抵抗 8 2 2 1 13 -1 12 抵抗
魔攻 10 3 4 5 22 16 38 魔攻
魔防 10 1 2 13 4 17 魔防
耐久力 14 3 2 19 0 19 耐久力
魔法力 23 4 5 32 -23 9 魔法力
行動値 11 0 2 1 14 -3 11 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自 世界の記録者
特徴 博識 1シ:知力 ジャッチに+1
生活 惚れっぽい
特徴 恋愛脳 1シ:任意のコネクション
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
サクリファイススペル 1 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ 魔法を発動する直前に使用する。魔法の代償を「-」に変更する。1シナリオ[SL + 2]回使用可能。 P15 LC
エレメントマスタリー:天 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 選択した属性の魔法攻撃の【魔攻】ジャッジに+[SL + 2]する。(計算済み) P35 SM
フォージマジック 2 メジャーアクション 魔導 対抗 単体 武器 2カウント 《天》属性の魔法攻撃のダメージに[SL × 4]する。 P16 RM
小さな奇跡 - メジャーアクション 自動成功 なし 自身 なし なし あなたの願いを一つ叶える。1シナリオ1回。GMが却下した場合、使用回数は減少しない。 P91
???? - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ???? P
ジャミングスペル:放心 0 マイナーアクション 自動成功 なし 自身 なし 2mp そのメインプロセスの間、あなたが行う魔法攻撃で1点でもダメージを与えた対象にさらに選択したバットステータスを与える。妨害の術式を攻撃魔法に付与する。 P
エレメントマスタリー:天 常時 自動成功 なし 自身 なし なし (天)の魔法攻撃を行う場合【魔攻】ジャッチの達成に[SL+2]する。 P
超絶魔力 1 マイナーアクション 自動成功 なし 自身 なし 4カウント そのメインプロセスにあなたが行う【魔攻】ジャッチか【治癒力】ジャッチの達成値に+10する。1シナリオにSL回まで使用可。 P
領域作成 1 マイナーアクション 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ 戦闘値からSL個選択する。そのシーン間、選択した戦闘値を+2する。同じ戦闘値を選択した場合効果は3回まで重複する。 P
魔法記憶容量:14
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ヴァニシング 3 付与(天) オートアクション 自動成功 なし 単体 1sq 5MP 2カウント 防御ジャッジの直前に使用する。【防御】、【魔防】に+[魔導] -8(最大10)する。 P144
*ディバインコロナ・ザ・ランス 6 攻撃(天) メジャーアクション 効果参照 対抗 単体 4sq 28MP 6カウント 【魔導】:未装備【魔導】+4、【魔攻】:未装備【魔攻】+45の魔法攻撃を行う。1シナリオ1回。 P46 LC
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:8 / 魔法装備可能レベル合計:14
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*制服 衣服 2 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0 0 0 学校の制服 相当品:カソック P156
*ブレストプレート 上半身 3 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 金属製の胸鎧 P156
*ブレスレット 武器(その他) 0 0 0 10 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7個のパーツから構成されたブレスレット 大切な物 P
*オリハルコンブレード 攻撃(天) 3 0 0 0 0 1 0 14 0 0 -10 -3 0 1sq この魔装による攻撃は物理ダメージとなる。 P42 LC
*ミラージュウォール 防御(-) 3 -1 3 -1 3 -6 魔力の障壁で身を守る防御魔装 P138
ジャッチメントレイ 攻撃(天) 5 15 -18 -7 3sq P
*キャスターシンボル 付与(-) 3 1 2 -4 【魔導】+1、魔法攻撃による魔法ダメージに+2する。 P
*チャクラパス 付与(-) -3 あなたが使用する発動魔法の代償として消費するMPを1点軽減する。(最低1点) P
合計 重量 5 /
魔法Lv 9
0 -1 10 8 2 -1 16 4 0 -23 -3 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 0 オートアクション、ダイス目がF値だった場合に使用する。そのファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する。1シナリオ1回 P159 魔王の髪飾り 全ての戦闘値+2。魔王に常に監視される。 P
P P
メモ
経験点5点残り+今回23点=28点
8点消費=キャスターシンボル

魔装を交換するときはマイナーアクションで行う
所持金5万