ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス ヒーラー 0 Lv プラーナ 内包値 7
属性 天 / 火 総合レベル 1 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 8 8 知力 7 7
器用 8 8 信仰 10 10
敏捷 5 5 知覚 7 7
精神 7 7 幸運 11 11
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 4 2 2 15 -3 12

命中

回避 6 1 0 7 0 7 回避
攻撃 8 3 0 3 14 10 24 攻撃
防御 9 0 2 11 4 15 防御
魔導 9 2 3 1 15 0 15 魔導
抵抗 8 0 1 9 1 10 抵抗
魔攻 7 0 2 9 0 9 魔攻
魔防 8 0 3 11 2 13 魔防
耐久力 15 5 3 23 0 23 耐久力
魔法力 15 2 4 21 -1 20 魔法力
行動値 10 3 0 13 0 13 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
蘇生の光 - オートアクション 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで P89
治癒力アップ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 自身の使用する治癒魔法の【治癒力】を+3する。 P
代償軽減:付与魔法 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 自身の使用する付与魔法の代償MPを+1する。(最低1) P
武士の覚悟 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 自身の命中修正を+2、攻撃修正を+3する。射程※の武器は使えない。 P
柔の構え 1 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP ラウンドの間、自身の【命中】を+3する。 P
妙剣殺 1 メジャー 命中 対抗 単体 武器 1Pr 対象に物理攻撃を行う。【攻撃】を+6する。(1シーン1回まで) P
                  P
                  P
魔法記憶容量:8
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ヒール 1 治癒 メジャー 魔導 12 単体 1Sq 2MP 対象のHPを【治癒力:6】で回復する。 P
*キュア 1 治癒 メジャー 魔導 15 単体 1Sq 3MP 対象のBSをひとつ回復する P
*エンチャントフレイム 2 付与 オート 魔導 10 自身 なし 2MP,2c 【攻撃】を+10し、火属性の魔法ダメージにする P
*ディフェンスアップ 2 付与 オート 自動成功 なし 単体 1Sq 2MP,2c 対象の【防御】を+5する P
*プリズムアップ 2 付与 オート 自動成功 なし 単体 1Sq 3MP,3c 対象の【魔防】を+5する P
ウィッチズサルプ 2 汎用 メジャー 魔導 12 自身 なし 3MP シーンの間、【種別:箒(重量:2)(タイプ:機動)】のアイテムを作り出す P
コンティニュアルライト 2 汎用 メジャー 自動成功 なし 効果参照 効果参照 4MP シーンの間、タイルの明度を+1する。 P
重量上限:9 / 魔法装備可能レベル合計:8
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*日本刀 武器(刀) 5 -3 10 0Sq P
*神父服 衣服 2 2 1 P
*レザージャケット 上半身 2 2 P
* P
*マナスクリーン 防御 1 1 1 -1 P
* P
* P
合計 重量 9 /
魔法Lv 1
-3 0 10 4 0 1 0 2 0 -1 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 0 ファンブルを打ち消す。1シナリオ1回まで P MPヒールポーション 1 自身のMPを【治癒力:0】で回復する P
P P
メモ