ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 1 Lv CF修正値 1
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 9
属性 風 / 風 総合レベル 1 Lv 開放力 1
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 8 8 知力 7 7
器用 13 13 信仰 5 5
敏捷 10 10 知覚 9 9
精神 7 7 幸運 4 4
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

11 4 3 2 1 21 -3 18

命中

回避 9 1 2 12 0 12 回避
攻撃 10 3 4 6 23 10 33 攻撃
防御 6 0 2 8 4 12 防御
魔導 5 2 0 7 0 7 魔導
抵抗 7 0 0 7 0 7 抵抗
魔攻 7 0 0 7 0 7 魔攻
魔防 6 0 0 6 0 6 魔防
耐久力 15 5 5 25 0 25 耐久力
魔法力 17 2 2 21 0 21 魔法力
行動値 10 3 2 15 0 15 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
妙剣殺 - メジャー 命中 対抗 単体 0Sq 1Pr 対象に物理攻撃を行う。【攻撃】を+6する。1ラウンドに1回まで P
柔の構え 1 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP ラウンドの間、【命中】ジャッジを+3する P
武士の覚悟 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 自身の命中修正を+2、攻撃修正を+3する。射程※の武器は使えない。 P
落葉 - リアクション 命中 対抗 自身 なし 5MP,2c 物理攻撃の命中判定へのリアクションを【命中】で行える P
散滅 - リアクション 命中 対抗 自身 なし 5MP,2c 魔法攻撃の命中判定へのリアクションを【命中】で行える P
                  P
                  P
魔法記憶容量:8
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*フェザーウォーク 1 付与 オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP,2c メインプロセスの【移動値】を+1する。 P
*オラクル 1 汎用 メジャー 自動成功 なし 自身 なし 4MP GMに1つ質問できる。1シナリオに1回まで P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:9 / 魔法装備可能レベル合計:8
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*日本刀 武器(刀) 5 -3 10 0Sq P
*メイド服 衣服 2 2 P
*ヘルメット 頭部 2 2 P
* P
* P
* P
合計 重量 9 /
魔法Lv 0
-3 0 10 4 0 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 0 自身のファンブルを打ち消す。1シナリオ1回まで P HPヒールポーション 1 自身のHPを【治癒力:0】で回復する P
MPヒールポーション 1 自身のMPを【治癒力:0】で回復する P P
メモ