ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

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キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 45
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔術師 4 Lv CF修正値 3
スタイルクラス キャスター 0 Lv プラーナ 内包値 7
属性 水 / 天 総合レベル 4 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 5 知力 11 11
器用 6 6 信仰 10 10
敏捷 8 8 知覚 5 5
精神 9 9 幸運 9 9
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

5 0 0 5 2 7

命中

回避 5 0 0 5 2 7 回避
攻撃 5 0 0 5 2 7 攻撃
防御 7 0 0 7 12 19 防御
魔導 12 4 3 19 6 25 魔導
抵抗 6 3 2 11 2 13 抵抗
魔攻 11 4 4 3 22 37 59 魔攻
魔防 11 2 2 15 5 20 魔防
耐久力 15 2 2 19 10 29 耐久力
魔法力 26 5 5 36 -9 27 魔法力
行動値 13 0 2 3 4 22 3 25 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 0 3 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
鋼騎召喚 - オート 自動成功 なし 自身 なし なし 鋼騎を呼び出す P126
神戦士の証 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アゾートを一つ常備化 P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
鋼騎魔士 常時 自身 クラス修正を00003143252に書き換える。 P
魔装弾幕 1 マイナー 自身 3カウント メジャーの魔導と魔攻ジャッジ+8(魔装の魔法レベル) P
カットインアタック 5 メジャー 自身 2カウント 魔導+2、魔攻+20で攻撃 P
ファミリアチョイス 1 オート 自身 1カウント カットインアタックと同時に使用可。ダメージ+8(魔装レベル) P
伝家の術式 1 常時 自身 サンダーパルサー(水属性5レベル魔装)常備化 P
メタルファミリア 1 常時 自身 (計算済)サンダーパルサーのレベル+1、魔攻+3、射程+1 P
魔装カスタマイズ 1 常時 自身 (計算済)サンダーパルサーのレベル+2、魔攻+3、射程+1、魔法力ー2、行動ー2 P
伝家の機体 1 常時 自身 (計算済)鋼騎所持強化 P
鋼騎所持 5 常時 自身 8000までのパーツを常備化 P
伝家の宝刀 1 常時 自身 2000までのパーツ(聖虹玉)常備化 P
ファミリアガード 1 オート 自身 3HP ラウンド1回、防御・魔防を魔攻で行う。 P
愛機 1 常時 自身 (計算済)愛機のボディの修正に行動+4、魔導+2 P
P
冒険情報 生活 常時 遺跡や超古代兵器に関する情報収集+3 P
魔導の血 出自 常時 魔攻+1、回避ー1(ベースに反映済) P
ウイングブースター アイテム マイナー 飛行状態になる。解除もマイナー。 P
プラチナムドール アイテム 常時 単体への魔導魔攻ジャッジ+5(このPCにとってはいつでも) P
幸福の宝石 アイテム オート シナリオ1回、ファンブル打消し。 P
魔法記憶容量:15
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*聖虹玉 メジャー 魔導 対抗 単体 0 (計算済み)水属性の代償MPとカウント1軽減(最低1) P
*スプラッシュアシスト 3 付与(水) オート 自動成功 単体 2 3mp2カウント 魔攻ジャッジ前、その魔攻ジャッジを+10する。 P
*ハイドロバリア 3 付与(水) オート 自動成功 単体 2 3MP4カウント 魔防ジャッジ前、その魔防ジャッジを+13する。 P
*サンクションチェーン 3 弱体(天) メジャー 魔導 対抗 単体 2 6MP シーン中(その戦闘中)、対象の魔攻をー8する。 P
*トリートウーンズ 1 治癒(-) メジャー 魔導 14 単体 1 2MP バッドステータスを一つ回復 P
*ファーストエイド 1 治癒(-) メジャー 魔導 12 単体 1 2MP 治癒力4+2d6でHPを回復 P
重量上限:9 / 魔法装備可能レベル合計:15
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*プラチナムドール ボディ(中量) -14 2 2 8 1 1 2 7 5 1 単体への魔導・魔攻+5 P
*聖虹玉 聖石 -2 2 1 2 2 3 伝家の宝刀で取得、トパーズ級、水属性発動魔法とカウント代償ー1 P
*ウィッチハット ヘッド 2 1 1 1 2 P
P
*九尾麗 アーム 3 2 2 3 2 重量4以上の武器を手に持てない(関係ない) P
*ミドルツインレッグ レッグ 3 2 1 1 P
P
*愛機 2 4 P
P
P
*ウイングブースター 特殊能力欄参照 P
*増設バーニア×2 2 2 P
*チューンナップ1×2 2 P
*チューンナップ2×6 6 P
*サンダーパルサー改 攻撃魔装8 8 25 -19 -7 7sq 伝家の術式で取得。メタルファミリア・魔装カスタマイズで強化。 P
* P
                                   
合計 重量 -6 /
魔法Lv 8
2 2 2 12 6 2 37 5 10 -9 3 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 0 シナリオ1回、ファンブルを打ち消す。 P アゾート P
P P
メモ
誰よりも早く動いて超射程超火力で殴るPC
攻撃の制限回数無し、ラウンド1回防御魔防を59にする(大体の攻撃を無効化)

魔導(魔法命中):【25+5(プラチナムドールの効果)】
魔法攻撃力:64【59+5(プラチナムドールの効果)】
マイナーで魔装弾幕で魔導魔攻+8
メジャーでカットインアタック魔導+2、魔攻+20
オートでファミリアチョイスで魔攻+8
命中後、魔攻ダメージを振る前にスプラッシュアシストで魔攻+10
=毎ターン魔導40、魔攻110で攻撃可

セットアップでサンダーパルサーを外すと行動値32+2d6から動ける
自分のターンのマイナー前にサンダーパルサーを装備すること。