ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人狼 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 人狼 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 7
属性 虚 / 火 総合レベル 1 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 10 10 知力 4 4
器用 9 9 信仰 4 4
敏捷 11 11 知覚 9 9
精神 5 5 幸運 11 11
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

9 3 3 3 1 19 0 19

命中

回避 10 3 2 3 18 1 19 回避
攻撃 9 4 4 3 20 6 26 攻撃
防御 7 1 2 10 1 11 防御
魔導 8 0 0 8 0 8 魔導
抵抗 11 0 0 11 0 11 抵抗
魔攻 4 0 0 4 0 4 魔攻
魔防 4 0 0 4 0 4 魔防
耐久力 17 6 5 28 0 28 耐久力
魔法力 11 1 2 14 1 15 魔法力
行動値 9 2 2 13 0 13 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
獣の力 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+[SL*2する] P
獣化 1 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし HP2 【命中】【回避】に+[SL+2] マイナーアクションか戦闘終了で解除 P
獣爪 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 素手の攻撃修正を+[CL+5]に変更 素手以外装備できない P
見切り:回避 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【回避】ジャッチのダイス目がC値の場合[絶対回避]となる P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:5
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*フェザーウォーク 1 付与(-) オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP 2c 移動行う前に使用、メインプロセス間【行動力】+1 作成時購入 P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:11 / 魔法装備可能レベル合計:5
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*素手 武器(格) 0 0 0 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 両手 P
* P
* P
*オートフィールド 防御(-) 1 0 1 0 1 0 0 0 0 0 1 0 0 - 作成時購入 P
* P
* P
合計 重量 0 /
魔法Lv 1
0 1 6 1 0 0 0 0 0 1 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 0 タイミング:オートアクション ダイスジャッチがF値だった場合使用、F打消し P 死活の石 0 タイミング:オートアクション 使用者生死判定+4、視界内単体対象生死判定+2 P
MPヒールポーション 1 タイミング:オートアクション 【治癒力】0で使用者のMPを回復させる P P
メモ