アリアンロッド
キャラシート風出力

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キャラクターイラストなど
キャラクターの外見
身 長 髪の色
瞳の色 肌の色
キャラクター名   年齢
性別
プレイヤー名   使用
成長点
800
メインクラス ウォーロード キャラクターレベル
サポートクラス レンジャー 13
種族 ヒューリン
  能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正 他修正 能力値
メインクラス サポートクラス
筋力 20 6 1 1 8
器用 27 9 2 1 12
敏捷 19 6 2 0 8
知力 8 2 0 0 2
感知 15 5 0 1 6
精神 8 2 0 0 2
幸運 9 3 0 0 3
HP MP フェイト
119 72 6
ライフパス
出自 天涯孤独 境遇 秘密 運命 孤独との戦い
特徴 孤独との戦い 効果 器用基本値+3、仲間を見捨てられない
所属ギルド
ギルド
マスター名
ギルド
レベル
1
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手 ショットガン 8 41 20m ガンスミス 5Lvで取得可能、この武器攻撃の対象は常に[範囲(選択)]になる
左手
バックラー
頭部 ディテクターゴーグル 6 0 6 0 隠密状態のキャラクターを対象にできる、攻撃すると隠密状態は解除
胴部 セレスチャルアーマー 10 -2 12 -2 魔法防御力+5
補助 クイックバンド 2 0 0 3
装身具 暗視ゴーグル 1 0 0 0 明度の影響を受けない
合計
8

19

0

0

41

0
-2 18 1    
メモ
成長残120、残Dz37 13000Az
・転職歴:アルケミスト(1~2) 、レンジャー(2~13)
戦闘 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他 合計 (ダイス数)
命中判定 右/左(器用) 12 0/0 -- -- -- -- 3 15/0 ( 4D)
攻撃力 右/左 -- -- 41/0 -- -- -- 16 10 67/0 ( 2D)
回避判定(敏捷) 8 -- -- -2 -- -- 6 ( 2D)
物理防御力 -- -- -- -- 18 -- 10 28
魔法防御力(精神) 2 -- -- -- 5 -- 7
行動値(敏捷+感知) 14 -- -- -- -- 1 15
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) -- -- --
20
m
特殊な判定 能力値 スキル その他 合計 (ダイス数)
トラップ探知(感知) 6 6 ( 2D)
トラップ解除(器用) 12 12 ( 2D)
危険感知(感知) 6 6 ( 2D)
エネミー識別(知力) 2 2 ( 2D)
アイテム鑑定(知力) 2 2 ( 2D)
魔術判定(知力) (  D)
呪歌判定(精神) (  D)
錬金術判定(器用) 12 12 ( 2D)
所持品 (重量) 重量合計:0 /所持可能重量:20
複合兵装:黄泉血路 (  ) (  )
(  ) (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  ) 所持金
7870 G
  (  )
スキル SL タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
プロヴィデンス 1 メイキング - - - - 作成時にフェイト+1 P.ARA82
ボルテクスアタック 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 - - 白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 P.ARA88
ブルズアイ 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 - - 射撃攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 P.ARA116
スコルピオ 1 セットアップ - 自身 - 3+SL このラウンド中、ダメージに『+SL*2』、更に自身が毒のデバフを対象に付与する時、毒のダメージに+SL*2 更に、自身が短剣を使用して攻撃を行う場合ダメージに『+SLD6』する。 P.TS
エイミングショット 4 メジャー - 単体★ 魔導銃/3マス 長銃/7マス 1+SL×3 命中に『+4』、ダメージに『+8D6+50』して射撃攻撃を行う。 飛行している対象に対しては更に、命中に『+SLD6』、更にダメージの達成値が(1.1+SL*0.1)倍になる スキルレベルが4の時、相手の回避判定がファンブルする。 P.TS
シックスセンス 1 パッシブ 不意打ちによるペナルティを受けない。 P.
バーサーク 5 マイナー 自動成功 自身 - 武器攻撃のダメージ+SL×2、回避-1、この効果はマイナーで解除するまで持続。 P.ARA91
スレイヤー:ドラゴン 5 パッシブ 分類に記載されているエネミーへの武器攻撃のダメージ+SLD6する。 P.
スレイヤー:人間 5 パッシブ 分類に記載されているエネミーへの武器攻撃のダメージ+SLD6する。 P.
ガンマスタリー パッシブ 銃の命中に+1D6する。 P.
前衛 自身のHPを『+(胴防具のレベル)*3』、物理防御を『+(胴防具のレベル)』、 武器攻撃力そのものを『+(両腕に持った武器の平均レベル)』、エネミーを対象に取る特技のMPコストを『-CL÷10(切り上げ)』する。 P.7d
トレーニング:器用 1 パッシブ 器用+3 P.
スマッシュ 1 マイナー 自動 自身 5 そのメイン中、白兵のダメージに+筋力する。 P.
イミューンウェイト 1 パッシブ 装備している任意の防具の行動値を0にする。 P.
小さな奇跡 直後いつでも 単体 CL/生命1 判定の直後に使用出来る。シナリオ(一日)一回。判定を振り直させる。 また、いつでも小さな奇跡を起こすことができる。CHAPTER1回。 備考:奇跡はGMが許可する範囲で。『ねがえ』よりも能力は基本的には下がる。なお、奇跡が届かなかった場合は使用回数を消費しない。 P.
アサシンアイズ 3 P.
バーストラッシュ パッシブ 両手の武器でクリティカルした時、防御を0とする。 P.未
アームズロジック:銃 パッシブ 命中判定+1D P.
オーヴァードライブ 1 パッシブ バーサーク中、命中判定+1D P.
ストラグルクラッシュ 1 メジャー 対象に白兵攻撃を2回行う。処理は別。ただし、分類:両手を使用していなければならず、1回目が命中しなかった場合2回目はない。2回目のダメージに+(SL+2)+D6する。 P.
アサシンズリアクト 1 セットアップ 10MP 次のラウンドのクリンナップまで、自身が命中判定にクリティカルした場合、エクストラターンを得る。 P.
ハイディング 2 セットアップ SL×2 P.
ブッシュトラップ 1 メジャー 7 P.
封印:ファーマシー 1 パッシヴ - 自身 - シナリオ開始時に(CL)個のHPポーションを所持 P.ARA124