天羅WAR
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
肖像画・家紋
キャラクター名
プレイヤー名  
年齢 性別 種族 人間
種別 身長 体重
瞳の色 髪の色 肌の色
クラス キャラクターレベル 8 Lv    
*マジシャン 1 Lv *ボーイズ&ガールズ 1 Lv *シャーマン 6 Lv
Lv Lv Lv
宿業
30
能力値 体力 反射 知覚 理知 意志 天下
基本値 8 10 13 16 14 12
能力ボーナス
2
3
4
5
4
4





クラス/レベル

アクセ

 
















   

 
1 1 6  
命中値 3 0 1 2   6 -2   4 命中
回避値 3 0 1 3   7   7 回避
魔導値 4 2 1 4   11 2 2   15 魔導
抗魔値 4 1 1 4   10 1   11 抗魔
行動値 8 2 2 4   16 2   18 行動
耐久力 8 2 2 11   23   23 耐久
精神力 14 3 2 14   33 -6   27 精神
攻撃力 -- 0 0 4   4 0 --   殴+4
-- +4
         


2   2
戦闘移動 23 m 0   0
全力移動 46 m 1   1
                           
          射程 至近 --          
ライフパス
出自

境遇 邂逅
因縁  
 
 
メモ
“デザート・スター”マイケル・キングズベリー。通称マイク。
外見年齢13歳(生年月日不明)、白人系、赤みがかったブロンドの髪
一人称:僕、二人称:貴方、先輩、お兄さんお姉さん、三人称:彼ら、あの人

基本的に丁寧。年に合わず落ち着いているが完全に想定外の事態には弱い。
ドンパチは苦手でサポート中心だったが、法の届かぬ“西”に向かうにあたって
流石に危険と本能が判断したのか、封印された記憶からシャーマンの力を取り出した。
天羅軍の技術を取り込んだ精霊を憑依し、鉄火場に対して慣れた反応を見せることから考えて、
無くした記憶の向こうでは天羅との戦争に関わっていた可能性がある。しかし証拠は無い・・・

なお、本人は過去のことよりも、USマーシャルとしての使命に重きを感じているため、
過去を探すつもりはなく、仮に過去が暴かれても気に留めないと思われる。
(※GM/PL向けコメント;過去に関しては設定してません。初心者PLが知らないことを、PCにも知らないと言わせるための記憶喪失です)
----------------------------------
■自己紹介
「USマーシャル“デザート・スター”・・・見た目からは信じてもらえないけど、本当なんだよね」
「よろしく頼むよ、お兄さん達!」
「法の精神に基き裁きを下します。来たれ精霊、《空をとぶもの》よ!」

“いつの間にか”USマーシャルの一員に名を連ねていた少年。
父親の後を継いだ?大統領が出資した孤児院の出身?どこかの秘密結社からの出向?
出自に関しては様々な噂があるが、どれも確証は無い。本人さえもわかっているのかどうか怪しいものだ。

しかし、2つ間違いのないことがある。1つは、彼がUSマーシャルの職務に誠実であること。
そしてもう1つは、彼が時代の最先端を切り開く先達たちに敬意を払っていることだ。

今日も彼は、西へと向かう使命を片手に、世界の闇と対決する。
----------------------------------

■ハンドアウトテンプレート
No.35「USマーシャル」を取得
因縁【法への忠誠】1レベル
ギフト《シルバースター》を取得

■ライフパス
・出自:ハンドアウトテンプレート参照
・経験:忘却/【封印記憶】1レベル
・邂逅:“鉄道の乙女”シャロン・ヴァンダービルト へのビジネス1レベル

■経験点:初期90点+成長84点
能力値&クラスレベル:160
一般特技:5
常備化ポイント:5
未使用:4

■常備化P
12x3=36 & 経験点5x10=50

■一般装備
鉄道乗車券:LH61:常備化1:常時

■戦闘情報
▼セットアップ
《天震》 5MP 魔導値+2
▼メインプロセス
《呪文詠唱》《轟魔の印》《聖撃》《契約:空を飛ぶもの》 5+5MP+気合2点
気合1点ごとに達成値+1、光属性&達成値+3、単体、30m、ダメージ:7D6+4&差分値
基本クリティカル値14(上限12で頭打)
聖撃を全周霊撃に変えることで、雷属性&範囲選択にもできる。
特技 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
呪文詠唱 1 オート 自動 なし 自身 なし 気合1点ごと 魔法攻撃の命中判定直前に宣言。気合1点ごとに達成値+1 P.131
轟魔の印 1 オート 自動 なし 自身 なし 気合2点 魔法攻撃の命中判定直前に宣言。ダメージロールに+達成値差分 P.131
シルバースター 1 メジャー 自動 なし 自身 なし 合気1枚 必要な情報1つ入手、または情報収集判定自動成功。1シナリオ1回。GMは却下可能 P.LH83
イノセントアイズ 1 オート 自動 なし 単体 20m 合気1枚 自分以外の判定直後。達成値を+[消費したカードの値]。1シーン1回 P.170
信じる瞳 1 オート 自動 なし 単体 20m 気合3点ごと 自分以外の判定直後。気合3点ごとに達成値+1。1ラウンド1回 P.170
天震 1 セット 自動 なし 自身 なし 5MP ラウンドの間、自分の魔導値+2 P.148
地災 1 マイナー 自動 なし 自身 なし 3MP メインプロセスの間、魔法攻撃のダメージ+1D6 P.148
契約:空をとぶもの 1 メジャー 魔導値 対決 単体 至近 5MP 雷属性3D6の魔法攻撃。行動値+2 P.148
全周霊撃 2 マイナー 自動 なし 自身 なし 4MP メインプロセスの間、契約の対象を範囲選択に変更 P.149
霊盾 2 ダメージ 自動 なし 単体 至近 5MP 被ダメージを1D6+キャラクターレベル軽減。1ラウンド1回 P.149
遠打ち 3 常時 自動 なし 自身 なし なし 射程:至近のシャーマン特技の射程を30mに変更 P.150
合技:無明 3 マイナー 自動 なし 自身 なし 合気1枚 気合を+[代償カードの数値]。1シナリオ3回 P.160
精霊強化 3 常時 自動 なし 自身 なし なし 契約のダメージ+1D6 P.150
霊力増幅 4 常時 自動 なし 自身 なし なし 魔法攻撃のダメージ+4 P.150
具体化 3 オート 魔導値 なし 自身 なし 2MP 自分が登場してないシーンの終了時に使用。シーンを見聞きしたことにできる P.150
聖撃 5 マイナー 自動 なし 自身 なし 5MP メインプロセスの間、契約の属性を光に変更し、命中判定+3 P.151
幸運 1 オート 自動 なし 自身 なし なし 判定振り直し。1シナリオ1回 P.200
透明化 6 マイナー 自動 なし 自身 なし 合気1枚 メインプロセスで使用する契約の達成値+[カード数値] P.CP153
合技:唱姫 3 常時 自動 なし 自身 なし なし 魔導値+2 P.138
                    P.
                    P.
                    P.
                    P.
アイテム 種別 備考 参照 名称 種別 備考 参照
      P       P
      P       P
      P       P
      P       P
      P       P
      P       P