ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 使徒 5 Lv CF修正値 4
スタイルクラス ヒーラー 7 Lv プラーナ 内包値 8
属性 天 / 天 総合レベル 12 Lv 開放力 4
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 5 知力 8 8
器用 6 6 信仰 12 12
敏捷 5 5 知覚 6 6
精神 8 8 幸運 13 13
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

6 0 2 8 -2 6

命中

回避 5 0 0 1 3 9 2 11 回避
攻撃 5 0 0 5 14 19 攻撃
防御 8 0 2 10 2 12 防御
魔導 10 2 3 5 20 2 22 魔導
抵抗 9 4 1 14 3 17 抵抗
魔攻 8 2 2 12 2 14 魔攻
魔防 10 4 3 17 5 22 魔防
耐久力 30 1 3 34 34 耐久力
魔法力 46 6 4 56 56 魔法力
行動値 10 1 0 5 9 25 2 27 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 0 3 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126(基本)
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126(基本)
蘇生の光 - オート 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで P89(基本)
セーフティケア ヒ2 オート(ダメージロール直後) 自動成功 なし 自身 なし 4MP 治癒力ジャッジのダメージロールを振り直す、SL回/シナリオ P37(学園迷路)
治癒力UP ヒ1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「治癒」魔法の治癒力に+(CL+3)、この時最大値を越えて良い P89(基本)
メンタルリカバー ヒ1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1Pr 治癒力ジャッジを行う際HPの代わりにMPを回復、3回/シナリオ P17(迷宮魂)
ワイドフォロー ヒ2 オート 自動成功 なし 自身 なし 2カウント 「治癒」「付与」の発動魔法の対象を3体に変更する、SL回/ラウンド P20(赤月)
グローイングタフネス ヒ3 セットアップ 自動成功 なし 範囲選択(1) 3Sq 4MP シーン中対象の耐久力とHPを+(SL×5+5)、解除時HP上限は耐久力となる P21(赤月)
レストタイム ヒ2 クリンナップ 自動成功 なし 自身 なし なし 「治療」「付与」のメジャー発動魔法を一回使用、代償にカウントを消費する際MPを+(代償のカウント)する、SL回/シーン P20(赤月)
救世の御手 ヒ3 オート(ダメージロール直後) 自動成功 なし 単体 5Sq 1Pr 対象の出目をF値に変更、出目がC値の場合クリティカルを無効化、1回/ラウンド SL回/シナリオ P21(赤月)
癒しの翼 使徒3 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 3カウント メインプロセスで使用する治癒魔法の治癒力を+(SL×2)する、この時最大値を越えて良い P100(基本)
天啓 使徒1 オート(行動値ジャッジ直後) 自動成功 なし 単体 2Sq 5MP 対象の行動値ジャッジの達成値+(SL+2)、1回/シーン P100(基本)
天使の輪 使徒1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし CF修正値+1 P30(魂技)
神性嘆願 使徒1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし なし メインプロセスで使用する「治癒」の魔法の対象を「シーン(選択)」にし、治癒力ジャッジの達成値+10、1回/シナリオ P43(学園迷路)
神性介入 使徒1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1Pr 瀕死状態になった直後にメインプロセスを行う、その後死亡する、1回/シナリオ P101(基本)
リインカーネーション 使徒1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 神性介入を使用した際死亡状態にならず、HPを信仰点回復する P33(地球)
神の微笑み 使徒2 メジャー 自動成功 なし 単体 なし 5カウント 対象が次に行うジャッジはC値になる、SL回/シナリオ P101(基本)
伝家の宝刀 汎用3 P
闘気の才 汎用2 P
ハードバリア 箒2 オート 箒搭乗中、物理/魔法ダメージ10点軽減、1回/シナリオ P
自動姿勢制御 箒1 オート 箒搭乗中、狼狽を即座に回復、1回/シーン P
魔法記憶容量:20
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*キュアウォーター 4 治癒 メジャー 魔導 15 単体 1Sq 5MP バステ回復、回復、治癒力=魔防-10(最大5) P141(基本)
*エリアヒール 4 治癒 メジャー 魔導 15 範囲選択(1) 2Sq 8MP 回復、治癒力=魔防-12(最大3) P141(基本)
*チャージングエンハンス 3 付与 メジャー 魔導 21 単体 1Sq 5MP 対象の武器をひとつ選び、その武器を使用した攻撃の範囲を範囲選択(1)にする P61(赤月)
*ヘイスト 2 付与 メジャー 魔導 20 単体 1Sq 6MP 対象の行動カウントを+(魔導-10)(最大5) P143(基本)
*ヴァニシング 3 付与(天) オート 自動成功 なし 単体 1Sq 5MP、2カウント 対象が防御ジャッジを行う直前にプロセス中防御、魔防を+(魔導-8)(最大10)する P144(基本)
*サーチャー 1 汎用 オート 自動成功 なし 単体 2Sq 8MP 情報収集判定の達成値を+2 P
*ロケーション 1 汎用 メジャー 魔導 なし 自身 なし 2MP 魔導ジャッジに成功すると情報を得る P
*オラクル 1 汎用 メジャー 自動成功 なし 効果参照 なし 4MP GMに質問できる、1回/シナリオ P
重量上限:17 / 魔法装備可能レベル合計:20
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*光の翼 武器(箒) 5 -2 2 14 2 2 3 2 3 2 1Sq 使徒専用、搭乗中飛行状態でないとき移動力+1 P76(地球)
*バリアシステム オプション2 2 P
*対物装甲板 オプション2 2 2 P
*姿勢制御用スラスター オプション1 1 P
* P
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 10 /
魔法Lv 0
-2 2 14 2 2 3 2 5 0 0 2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ