戦闘 |
能力値 |
命中修正 |
攻撃力 |
回避修正 |
防御力 |
行動修正 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
命中判定 右/左(器用) |
4 |
-1/0 |
-- |
-- |
-- |
-- |
|
|
3/4 |
( 2D) |
攻撃力 右/左 |
-- |
-- |
3/0 |
-- |
-- |
-- |
|
|
3/0 |
( 2D) |
回避判定(敏捷) |
3 |
-- |
-- |
1 |
-- |
-- |
|
|
4 |
( 2D) |
物理防御力 |
-- |
-- |
-- |
-- |
10 |
-- |
|
|
10 |
魔法防御力(精神) |
9 |
-- |
-- |
-- |
0 |
-- |
|
|
9 |
行動値(敏捷+感知) |
10 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-1 |
|
|
9 |
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) |
-- |
-- |
-- |
|
|
|
|
特殊な判定 |
能力値 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
トラップ探知(感知) |
|
|
|
|
( D) |
トラップ解除(器用) |
4 |
|
|
4 |
( 2D) |
危険感知(感知) |
7 |
|
|
7 |
( 2D) |
エネミー識別(知力) |
10 |
|
|
10 |
( 2D) |
アイテム鑑定(知力) |
10 |
|
|
10 |
( 2D) |
魔術判定(知力) |
10 |
|
|
10 |
( 2D) |
呪歌判定(精神) |
|
|
|
|
( D) |
錬金術判定(器用) |
|
|
|
|
( D) |
|
所持品 (重量) |
重量合計:10 /所持可能重量:14 |
冒険者セット |
(5) |
バックバック |
(0) |
ベルトポーチ |
(0) |
ハイMPポーション×5 |
(5) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
所持金
G |
|
( ) |
|
スキル |
SL |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果 |
参照 |
マジックセンス |
1 |
メイキング |
- |
自身 |
- |
- |
キャラ作成時に知力基本値+3 |
P.上級60 |
ヒール |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
3 |
対象(単体)のHPを[(CL)D6+精神]点回復する、射程20m、コスト3 |
P.ARA92 |
エンサイクロペディア |
1 |
セットアップ |
知力 |
単体 |
20m |
3 |
セットアッププロセスに1体のエネミー探知、達成値+[CL]、コスト3 |
P.上級38 |
キュア |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
2 |
|
P. |
レイズ |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
10 |
|
P. |
コンセントレイション |
1 |
パッシヴ |
|
|
|
|
魔術判定にダイス+1個 |
P. |
ホーリーウェポン |
5 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
4 |
1シーンの間武器攻撃ダメージ+SL×3 |
P. |
プロテクション |
5 |
DR直後 |
自動 |
単体 |
20m |
3 |
HPダメージ-SLD6 |
P. |
センスマジック |
1 |
メジャー |
魔術 |
自身 |
|
2 |
|
P. |
マジックロック |
1 |
メジャー |
魔術 |
|
至近 |
5 |
|
P. |
インタラプト |
1 |
|
|
|
|
|
スキル無効化 |
P. |
リムーブトラップ |
1 |
|
|
|
|
|
トラップ解除にダイス+1個 |
P. |
エフィシエント |
3 |
パッシヴ |
|
|
|
|
魔術に+SL×2 |
P. |
ディスマントル |
1 |
パッシヴ |
|
|
|
|
トラップ解除を器用から知力へ |
P. |
セレスチャルシャワー |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体※ |
20m |
7 |
光コンボ発生 (SL+1)D6の光ダメージ |
P. |
ハイプロテクション |
2 |
パッシヴ |
|
|
|
|
プロテクション効果を+5+SL×3 |
P. |
パトロナイズ |
1 |
|
|
|
20m |
20 |
魔術判定で対抗し、勝利すると攻撃を失敗させる |
P. |
封印:マジックフォージ |
1 |
ダメージロール直前 |
自動成功 |
自身 |
|
- |
魔術のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 |
P.ARA96 |
封印:ファインドトラップ |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
|
- |
トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL) |
P.ARA100 |
封印:ファミリア |
1 |
パッシヴ |
- |
効果参照 |
|
- |
MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている |
P.ARA112 |
封印:ダンシングヒーロー |
1 |
判定の直前 |
自動成功 |
自身 |
|
- |
自身の判定のダイス1個追加、1シナリオに[CL]回 |
P.上級42 |
|