アリアンロッド
キャラシート風出力

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キャラクターイラストなど
キャラクターの外見
身 長 髪の色
瞳の色 肌の色
キャラクター名   年齢
性別
プレイヤー名   使用
成長点
710
メインクラス ウォーロード キャラクターレベル
サポートクラス シーフ 12
種族 ヒューリン
  能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正 他修正 能力値
メインクラス サポートクラス
筋力 25 8 1 0 9
器用 10 3 2 1 6
敏捷 19 6 2 1 9
知力 8 2 0 0 2
感知 8 2 0 1 3
精神 24 8 0 0 8
幸運 9 3 0 0 3
HP MP フェイト
146 187 6
ライフパス
出自 騎士 境遇 修行 運命 闘争
特徴 騎士道(求道者) 効果 筋力基本値+3(最大HPは変わらない)、困った人を助けずにはいられない
所属ギルド
ギルド
マスター名
ギルド
レベル
1
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手 セスタススタンス 9 17
左手 敏捷ボーナスを命中判定に加算する。
バックラー
頭部
胴部 プレイトメイル 10 -2 10 -3
補助 フェザーリングⅡ
装身具 アタックリングⅡ 5 物理+魔法に+5
合計
0

10

9

0

22

5
-2 10 -3    
メモ

・転職歴:モンク(1~8) 、サモナー(8~9) 、モンク(9~11) 、シーフ(11~12)
戦闘 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他 合計 (ダイス数)
命中判定 右/左(器用) 6 9/0 -- -- -- -- 15/6 ( 2D)
攻撃力 右/左 -- -- 22/5 -- -- -- 3 25/8 ( 2D)
回避判定(敏捷) 9 -- -- -2 -- -- 7 ( 2D)
物理防御力 -- -- -- -- 10 -- 3 13
魔法防御力(精神) 8 -- -- -- 0 -- 8
行動値(敏捷+感知) 12 -- -- -- -- -3 9
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) -- -- -- 5
19
m
特殊な判定 能力値 スキル その他 合計 (ダイス数)
トラップ探知(感知) ( 2D)
トラップ解除(器用) 6 6 ( 2D)
危険感知(感知) 3 3 ( 2D)
エネミー識別(知力) 2 2 ( 2D)
アイテム鑑定(知力) 2 2 ( 2D)
魔術判定(知力) 2 2 ( 2D)
呪歌判定(精神) (  D)
錬金術判定(器用) (  D)
所持品 (重量) 重量合計:22 /所持可能重量:25
冒険者セット (5) にく (1)
にく (1) 龍水 (15)
(  ) 無手の極み (0)
ハガネの魂 (  ) ガードリングⅡ (  )
異次元バック (  ) (  )
(  ) (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  ) 所持金
7000 G
  (  )
スキル SL タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
ハーフブラッド 1 メイキング - - - - 作成時にヒューリン以外の種族スキル一つ取得 P.ARA82
ボルテクスアタック 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 - - 白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 P.ARA88
ファインドトラップ 1 パッシヴ - 自身 - - トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL) P.ARA100
オーバーパス 1 パッシブ 自身 移動力+5m 封鎖無効 P.
アイアンクラッド 5 DR直後 DR直後 自身 4 HPダメージをー『(SL)D6』 P.
スマッシュ 1☆ マイナー 自動 自身 5 白兵攻撃のダメージに+『筋力』する。 P.
アイアンフィスト 1☆ パッシブ 武器攻撃のダメージを+『精神』する。 P.
コンフロントマスタリー 1☆ パッシブ 『種別:格闘』の武器攻撃の命中判定+1d6 P.
インデュア 1 解説参照 自身 6-SL MPを使用し、受けたバットステータスをすべて無効化。重圧も含む P.
単体 P.
トレーニング(精神) 1 トレーニング:精神 P.
ペネトレイトブロウ 1 メジャー 命中 単体 武器 6 白兵攻撃のDRでは対象の『物理防御』はゼロとして扱う。 P.
ソウルバスター 1 DR直後 自動 単体 効果 貴方が受けたHPダメージを与えた対象にも与える。1シナリオ1回 P.
エナジーフロウ 2 DR直前 自動 自身 効果 SL×5点以内のMPを消費して攻撃力に乗せる P.
ヴァイタルフォース 4 マイナー 自動 自身 5 「メインプロセス中」格闘攻撃ダイスに『SL』D6追加する。 P.
トリプルブロウ 1 メジャー 命中 単体 至近 12 同一対象に3回連続で攻撃する。 それぞれ処理は別途 SL回 P.
ガーディアン 1 DR直後 自動成功 単体 20m - 対象が受けた「HPダメージ」をゼロにし、バットステータスを無効 1シナリオ1回 P.
ファミリア 1 パッシブ 効果参照 MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている P.
バーサーク 1 マイナー 自動 自身 3 武器攻撃のダメージを「SL×3」 ただし「回避ダイス」が1個減少する P.
ファイティングロウ 1 パッシブ 自身 - 武器攻撃の「命中値」を+4 P.
オーばードライヴ パッシブ 自身 - 武器命中の命中判定ダイス+1 P.
アームズロジック:拳 1 パッシブ 自身 命中ダイス+1D6 P.
フルスピード 1 パッシブ 自身 移動力を+『SL×5』する 離脱に『SL×5』 P.
封印:インテンション 1 パッシヴ - 自身 - 最大HP+[(CL)×5] P.ARA108
封印:ファミリア 1 パッシヴ - 効果参照 - MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている P.ARA112