ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 吸血鬼 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 吸血鬼 30 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 20 Lv プラーナ 内包値 8
属性 火 / 火 総合レベル 50 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 15 15 知力 4 4
器用 10 10 信仰 5 5
敏捷 8 8 知覚 8 8
精神 6 6 幸運 7 7
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

9 2 3 30 44 44

命中

回避 8 0 2 10 10 回避
攻撃 12 2 4 23 50 91 91 攻撃
防御 10 0 2 12 12 防御
魔導 6 2 0 8 8 魔導
抵抗 7 2 0 9 9 抵抗
魔攻 5 3 0 8 8 魔攻
魔防 4 2 0 6 6 魔防
耐久力 140 4 5 149 149 耐久力
魔法力 92 3 2 97 97 魔法力
行動値 10 0 2 19 31 31 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
【エネミー特殊】水魚の紅 この能力の対象に指定されたものは、1Prを支払うことでシーン中、【贄】となることができる。【贄】となったものは、シーン中この能力を使用したものが特殊能力を使用した際の代償を、代わりに支払う。同時に、能力使用者が吸血鬼の特殊能力によってHP/MP/Prを回復した際、【贄】も同じ量の回復効果を得る。シーンが終了するか、不老不死の効果を発動することでこの特殊能力は解除される。 P
【エネミー特殊】血戦海域 自身が「プール」の効果を得るsqにいる場合に使用可能。プールによるマイナス効果をプラスに反転し、他者に対しては移動力低下やBSを与える。 P
P
P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:54
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:65 / 魔法装備可能レベル合計:54
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
* P
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 0 /
魔法Lv 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ