ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 20
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 5 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 3 Lv プラーナ 内包値 8
属性 地 / 火 総合レベル 10 Lv 開放力 2
クラス履歴
魔剣使い 1 Lv
*勇者 1 Lv
5 Lv
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 16 知力 5 5
器用 8 8 信仰 6 6
敏捷 6 6 知覚 8 8
精神 10 10 幸運 7 7
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

8 4 3 3 4 6 28 2 30

命中

回避 7 1 2 10 -1 9 回避
攻撃 12 3 4 3 6 28 20 48 攻撃
防御 11 0 2 13 6 19 防御
魔導 8 2 0 10 0 10 魔導
抵抗 6 0 0 6 0 6 抵抗
魔攻 7 0 0 7 0 7 魔攻
魔防 5 0 0 5 4 9 魔防
耐久力 47 5 5 57 0 57 耐久力
魔法力 21 2 2 25 0 25 魔法力
行動値 11 3 2 2 10 4 32 -4 28 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 0 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
覚醒 1 自身 開放力+1 P
不幸中の幸い 1 オート 自身 なし なし ジャッジでファンブルした際、プラーナ1点回復 P
ウェポンマスタリー刀 3 刀装備時、命中+4 P
代償軽減:特殊能力 1 特殊能力の代償MP-1 P
振りかぶり 1 マイナー 自身 なし 2CT 両手武器の重さ分を攻撃ジャッジに+ P
剛の構え 5 セット 1MP 命中ジャッジにマイナス2、攻撃ジャッジに+15 P
受け太刀 1 オート 自身 1MP2CT 防御ジャッジ直前使用。達成値に+武器の重さする P
秘剣体得 1 妙剣殺の効果を変更。剛の構え中のみ。 P
妙剣殺 1 メジャー 命中 単体 0sq 1P 攻撃ジャッジの達成値に+15する(効果変更済 P
無空絶翔閃 2 イニシアチブ 1P 即座にメインプロセス開始。攻撃ジャッジに+15。カウントは普通に減少する P
魔器所持 1 装備武器の攻撃修正に+3 P
金剛剣 1 オート 自身 1CT 攻撃のDRに防御の代わりに攻撃を使用できる。ラウンド1回 P
猛進撃 1 マイナー 自身 2CT 通常移動を1回行い、通常以外のマイナーを1回行う。MP1回 P
叩きつけ 1 常時 自身 狼狽 振りかぶりと同時使用。さらに其の攻撃に使用した武器重量を+する。 P
旋風破 1 オート 自身 2CT 振りかぶりを使用した武器攻撃直前使用。対象を範囲選択(2)にする。ラウンド1回 P
P
EX月衣 P
不殺 5 行動値+10 攻撃対象のHPを0以下にしたとき、HP1にして気絶状態とする P
神威狩り 神性持ち(大いなるもの、使徒等)に対して、攻撃力+20。 P
訓練:筋力 筋力+3 P
魔法記憶容量:15
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:26 / 魔法装備可能レベル合計:15
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*神威狩り 20 2 0 20 0 0 0 0 0 0 -5 0 2sq P
*浅葱色の羽織 上半身 5 0 -1 0 6 0 0 0 4 0 0 1 P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 25 /
魔法Lv 0
2 -1 20 6 0 0 0 4 0 0 -4 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ
作成時5
18個残り
振りかぶりから、データ