ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 勇者 1 Lv CF修正値 0
スタイルクラス ヒーラー 0 Lv プラーナ 内包値 10
属性 / 総合レベル 1 Lv 開放力 0
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 0 0 知力 0 0
器用 0 0 信仰 0 0
敏捷 0 0 知覚 0 0
精神 0 0 幸運 0 0
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

0 2 2 4 4

命中

回避 0 1 0 1 1 回避
攻撃 0 2 0 2 2 攻撃
防御 0 1 2 3 3 防御
魔導 0 2 3 5 5 魔導
抵抗 0 1 1 2 2 抵抗
魔攻 0 2 2 4 4 魔攻
魔防 0 1 3 4 4 魔防
耐久力 0 4 3 7 7 耐久力
魔法力 0 3 4 7 7 魔法力
行動値 0 1 0 1 1 行動値
移動力 1 -- -- -- -- 1 1 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
蘇生の光 - オートアクション 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで P89
生命の盾 5 オート 自動 なし 単体 0sq 2mp,1c DR後使用。対象が受ける魔法または物理ダメージをSL*5以下の任意の点数自身に移し替える。自身のHPが0以下になるようには使用できない P
P
P
P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:1
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:1 / 魔法装備可能レベル合計:1
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
* P
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 0 /
魔法Lv 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ

・メッセージ: 第1属性または第2属性が設定されていません。 [設定間違い]