ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 大いなる者 1 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 火 / 風 総合レベル 1 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 13 知力 5 5
器用 11 11 信仰 5 5
敏捷 7 7 知覚 9 9
精神 7 7 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

10 2 3 5 20 20

命中

回避 8 0 2 5 15 15 回避
攻撃 12 2 4 70 88 88 攻撃
防御 9 0 2 39 50 50 防御
魔導 6 3 0 9 9 魔導
抵抗 6 2 0 5 13 13 抵抗
魔攻 6 3 0 9 9 魔攻
魔防 5 1 0 34 40 40 魔防
耐久力 20 3 5 602 630 630 耐久力
魔法力 12 4 2 18 18 魔法力
行動値 10 0 2 11 23 23 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 3 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
害悪暴走 5 常時 BSを受けている間、その数×10【攻撃】【魔攻】UP P
疾風怒濤 オート 行動値判定+10 P
吹き飛ばし メジャー ダメージ後1Sq移動させる P
カウントダウン耐性 減少カウント*2点消費で無効 P
蹂躙攻撃 メジャー 5c 全力移動による突破攻撃 P
【憤激の化身】 常時 攻撃が命中した対象に『憤怒』を与える。 P
【憤怒の慟哭】 セットアップ シーン内の対象に『憤怒』を与える。 P
【怒号を我に】 常時 憤怒状態の対象から受ける攻撃はダメージではなく回復になる(上限を超える) P
崩壊の光 オート 3c シーン攻撃 P
運命への怒り オート 5c ファンブル時、クリティカルに変更する P
怒りを糧に オート 30hp カウントが10を切ったら使用。受けているダメージ/20点カウント増加 P
連続攻撃 メジャー 4hp放心 2回攻撃 P
全力全開 マイナー 10hp 攻撃力+15 P
なぎ払い メジャー 5hp狼狽 範囲選択2 P
魔法記憶容量:6
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*絆の破壊 災厄 メジャー 絆を壊し記憶を奪う P
*殺戮の宴 災厄 暴動を起こさせる P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:14 / 魔法装備可能レベル合計:6
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
* P
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 0 /
魔法Lv 0
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ
BS:【憤怒】
命中・リアクションの達成値-5
攻撃の達成値+10
この効果は重複する。
解除には【憤激の化身】の無効化、あるいはメジャーで【精神】20
BS回復では解除不能
・メッセージ: 総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]