ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  白雪りんご
プレイヤー名   消費経験点 27
種族 人間 ワークス 年齢・性別 19/男
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 強化人間 3 Lv CF修正値 3
スタイルクラス アタッカー 3 Lv プラーナ 内包値 10
属性 虚 / 風 総合レベル 6 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 8 8 知力 5 5
器用 10 12 信仰 4 4
敏捷 10 10 知覚 10 10
精神 6 6 幸運 10 10
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

11 4 3 1 19 2 21

命中

回避 10 1 2 13 0 13 回避
攻撃 10 3 4 6 23 21 44 攻撃
防御 6 2 2 10 7 17 防御
魔導 7 0 0 7 0 7 魔導
抵抗 11 0 0 11 1 12 抵抗
魔攻 5 0 0 5 0 5 魔攻
魔防 4 0 0 4 6 10 魔防
耐久力 30 5 5 -6 34 0 34 耐久力
魔法力 16 2 2 20 3 23 魔法力
行動値 9 3 2 5 6 5 30 0 30 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 0 4 Sq 移動力
出自 魔性の血
特徴 ハーフブラッド 抵抗+1、魔導-1
生活 自己破壊願望
特徴 愚か者の勇気 敵がいる登場判定+1
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+「CL+3」する P86
スピードスター - 常時 自動成功 なし 自身 移動を行った場合、命中とダメージに+2 P
過剰強化 3(5) 常時 自動成功 自身 「行動力+2 耐久-2 」×3 P
限界機動 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2カウント 即座に移動。そのメインプロセス中ダメージロールに「この効果で移動したSq数×3」の達成値 P
捨て身の一撃 P
死点打ち 3hp P
幻想舞踏 3(3) オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ 行動値以外のジャッジをC値に。1シナリオにCL回 P
崩壊の1点 - 3HP 器用分ダメージ増 P
闘気全開 1(5) セットアップ P
捨て身の覚悟 2(5) オート 自動成功 なし 自身 なし なし 任意の「SL×5」点以内のHPを失い、失った分のHP×2のダメージを+する P
死点打ちⅡ物理 1プラ P
P
伝家の宝刀 5(5) バスブル+絶滅社改式+ヴラド+ソード(4M+1.4M+0.12M+0.4M) P
愛用の箒 - P
闘気の才 3(3) P
訓練/器用 2(10) P
魔法記憶容量:11
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*フェザーウォーク 1 付与 オート 2mp,2mp P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:14 / 魔法装備可能レベル合計:11
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*バスターズブルーム 箒(片手) 6 -1 -2 21 0 0 -4 3sq※ 伝宝 (4スロ P
*┗スタビライザー 箒OP 2 2 2スロ P
*┗ヴラドシステム 箒OP 2 伝宝 射程0Sq変更。ダメ-3 P
*┗ソードオフ 箒OP 1 1 伝宝 計算済み P
* P
*絶滅社改戦闘服 防具(衣服) 2 2 2 5 1 4 1 P
*魔石の髪飾り 頭部 2 2 2 3 P
* P
パワーブースタ 付与 -3 筋力ジャッジ+2 自腹 P
* P
* P
合計 重量 14 /
魔法Lv 0
2 0 21 7 0 1 0 6 0 3 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 0 P Smart-phone 0 P
mpポーション 1 P 高級mpポーション 3 P
ハンドガン 2 護衛対象にいざとなったら渡す用。玉が出るやつ P 道士服 P
P タンデムシート P
P P
メモ
GMの情け:経験点10点

1回目:10点 →伝家+2(2→4)
2回目:14点 →愛用の箒(1)
         →残:9点
3回目:10点(19) →お金→0.4M(2点)
        コネクション:タクミ(親友+兄+ライバル v.0.005)
        スタビラ+タンデム(0.3M+0.02M)
        手加減機構(0.07M)
      闘気の才(0→3) 残(2)
4回目:10点(12) →呪いの武具 残り(7)
5回目:15点(22) →ハイパーMPヒーリングプログラム(4) 残18
          伝家の宝刀4→5 残13
          訓練:器用0→2 残3
          魔石の髪飾り、高級MPヒール×2 0点