ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  レイ・ユズリハ
プレイヤー名   消費経験点 784
種族 人間 ワークス 高校生 年齢・性別 18歳/女
髪の色 瞳の色 肌の色 普通 身長・体重 169cm/53kg
ウィザードクラス 魔剣使い 0 Lv CF修正値 4
スタイルクラス アタッカー 5 Lv プラーナ 内包値 30
属性 虚 / 虚 総合レベル 25 Lv 開放力 13
クラス履歴
忍者 10 Lv
魔剣使い 0 Lv
*侍 10 Lv
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 7 21 知力 4 14
器用 8 18 信仰 4 4
敏捷 11 21 知覚 9 19
精神 8 18 幸運 12 18
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

18 4 3 1 2 2 30 -3 27

命中

回避 20 2 2 7 31 0 31 回避
攻撃 20 3 4 4 62 23 116 18 134 攻撃
防御 12 2 2 16 11 27 防御
魔導 18 0 0 18 1 19 魔導
抵抗 19 0 0 7 26 0 26 抵抗
魔攻 16 0 0 16 0 16 魔攻
魔防 9 0 0 9 14 23 魔防
耐久力 88 5 5 2 100 0 100 耐久力
魔法力 40 2 2 44 0 44 魔法力
行動値 19 2 2 23 -1 22 行動値
移動力 3 -- -- -- 1 -- 4 1 5 Sq 移動力
出自 魔の仇敵
特徴 不退転の決意 耐久力と魔法力を+1。行動を-1。
生活 愛書家
特徴 図書館 情報収集判定に+1。
コネクション 関係
園山琴美 恋人
ルリ・アセロラ 友達
龍堂ともえ お姉ちゃん(先輩)
京上司朗 ビジネス
ベール=ゼファー 好敵手
組長 舎弟
賞金稼ぎ 舎弟
チンピラ 舎弟
千歳晶 義理の妹
技術屋 舎弟
執事 舎弟
ブラウニー 友達
黄金の蛇 仕事仲間
龍堂院誠十郎 幼馴染
エイミー 従者
フレデリカ・ノルド ビジネス
マルコ ビジエス
勇者魔王:ムツミ・アマミ 友達
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
剛の構え 5 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP そのラウンドの間、【命中】ジャッジに-2し、攻撃ジャッジの達成値に[SL×3]する。 P
柔の構え 1 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP そのラウンドの間、【命中】ジャッジの達成値に+[SL+2]する。 P
妙剣殺 1 メジャー 【命中】 対抗 単体 0sq 1プラーナ 対象に物理攻撃を行う。その攻撃の【攻撃】ジャッジの達成値に+[CL+5]する。構えの効果中のみ使用でき、1ラウンド1回。 P
縮地の一足 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 5カウント あなたが物理攻撃、魔法攻撃に対するリアリアクションに成功した直後に使用できる。あなたは即座に全力移動を行う。 P
伝家の宝刀 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし SL個までアイテムを取得する。総額は[100万+100万×SL]まで。 P
振りかぶり 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2カウント 「装備部位:両手」の武器で行う物理攻撃の【攻撃】ジャッジの達成値に+[その攻撃に使用した武器ひとつの重量]する。 P
ウェポンマスタリー:刀 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 選択している武器装備時、【命中】に+[SL+1]する。 P
ヘヴィスマッシュ 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP 【命中】ジャッジを行った直後に使用する。そのダイスロールを振りなおす。C値かF値の場合は使用できない。1ラウンド1回。 P
耐久力UP 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【耐久】に、+[【耐久】のベース÷⒑×SL]する。 P
妖の構え 1 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP そのラウンドの間、あなたが行う物理攻撃のダメージは魔法ダメージとなり、【攻撃】ジャッジの達成値に+SLする。 P
外道剣 1 メジャー 【命中】 対抗 単体 武器 2カウント 麻痺効果。対象に物理攻撃を行う。その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに選択したバッドステータスを与える。≪妖の構え≫の効果中のみ使用できる。 P
魔法殺し 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし あなたを対象に含む発動魔法の難易度を+4し、あなたが受ける魔法ダメージを4点軽減する。また、あなたの魔法記憶容量と魔法装備可能レベル上限を-4する。 P
武士の覚悟 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【命中】に+2、【攻撃】に[SL+2]。 P
訓練:筋力 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 筋力+SL。 P
訓練:器用 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 器用+SL。 P
弓術百般 1 メジャー 【命中】 対抗 単体 武器 2MP 射程+1sq。【命中】ジャッジの達成値を+[SL+1]する。 P
乾坤剣 2 オート 自動成功 なし 自身 なし 4MP、3カウント 命中判定の直前に使用する。その【攻撃】ジャッジの達成値に+【筋力】する。1シーンにSL回使用できる。 P
闘気の才 6 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナの内包値を+SLする。 P
訓練:敏捷 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 敏捷+SL。 P
秘剣体得 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「妙剣殺」の効果を、効果中の構えに応じて以下のように変更する。「剛」:達成値+CL×2+5、「柔」:代償なし、「妖」:対象:範囲選択<1>に。 P
天剣絶刀 1 メジャー 【命中】 対抗 効果参照 効果参照 1プラーナ 即座に全力移動を行う。その後、移動経路に存在したキャラクター[SL+2]体までを対象に射程に※がない武器による攻撃を行う。この時、武器の射程を無視できる。構え時のみ発動可。シーン1回。 P
猛進撃 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2カウント 通常移動を一回行い、移動以外のマイナーアクションを行える。1メインプロセスに一回。 P
ウェポンフォーカス 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 振りかぶり中の達成値+3. P
超★馬鹿 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【知力】、【知覚】ジャッジの達成値を-2、プラーナ解放値を+1。 P
闘気の才Ⅱ 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 闘気の才の上限をSL+1. P
急成長:【攻撃】 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃の戦闘値を、総合レベル分のボーナス1点につき、2点上昇する。 P
フェンサー 5 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 射程に※のない武器で行う物理攻撃のダメージロールの達成値を+[SL×4]する。 P
闘気の才Ⅲ 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナの内包値+SL。 P
訓練:知覚 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 知覚+SL。 P
水面の月 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プールの効果を受けず、それらのSqで行うジャッジの達成値にSL×2. P
剣風閃 2 メジャー 【命中】 対抗 単体 効果参照 4MP 対象に物理攻撃を行う。この時、その攻撃を「射程:(SL)Sq」に変更し、風属性の魔法ダメージに変更する。構えの効果中のみ使用可。 P
ファストフライト 1 イニシアチブ 自動成功 なし 自身 なし 2カウント 即座飛行状態になり、【移動力】に+1、全力移動ジャッジの達成値に[SL×5]。 P
訓練:精神 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 精神+SL。 P
秘奥到達 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 剛の構え時、[そのラウンドの間、あなたが与えるダメージに+≪秘奥到達≫のSL×3]する。軽減不可。 P
影縫いの術 メジャー 【命中】 対抗 単体 武器 2MP 物理攻撃。1点でも与えたら、SL+1のカウントを下げる。 P
俊足 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【移動力】+1.全力移動のSq数を+1。 P
訓練:幸運 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 幸運+SL。 P
技巧の極み 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナを使用して【攻撃】ジャッジの達成値を上昇させる場合、1点につき達成値にさらに+[SL+2]する。 P
無双の一撃 2 オート 自動成功 なし 自身 なし 4HP 物理攻撃の命中判定かダメージロールのジャッジを行った直後に使用する。その達成値に[CL×2+10]する。1シナリオにSL回まで使用可能。 P
スタイルアデプト 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 物理攻撃UPを[CL×2+3]に変更する。 P
空蝉 6 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【回避】と【抵抗】に+[SL+1]する。 P
美★月衣 2 マイナー 自動成功 なし 自身 なし なし 自身の存在するSqの明度を+SL(最大4)する。 P
殺人舞 1 メジャー 【命中】 対抗 範囲選択(1) 0sq 5MP 物理攻撃を行う。【攻撃】ジャッジの達成値に+10する。1ラウンド1回。 P
斬り返し 1 リアクション 【命中】 対抗 単体 武器 4MP、5カウント 物理攻撃の対象になった際にリアクションとして使用する。あなたが勝利した場合、対象に【攻撃】ジャッジを行いダメージを与える。ただし、対象の物理攻撃は自動的に命中する。 P
ZOC 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 自分の存在するSqから離脱する際、1Sq増える。 P
ペネトレイション 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ、4カウント 物理攻撃のロール前に使用できる。そのダメージは防御側の【防御】【魔防】を半分としてダメージを算出する。1ラウンド1回、1シナリオSL回。 P
訓練:知力 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 知力+SL。 P
炸裂弾 1 メジャー 【命中】 対抗 範囲選択1 2Sq なし 火属性の物理攻撃を行う。このジャッジには未装備状態の【命中】と【攻撃】を使用し、【攻撃】ジャッジに+[SL×4]する。1点でもダメージを与えたら放心を与える。1シナリオに3回まで。 P
星飛礫の術 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1カウント 投げたものが戻ってくる。 P
迅速装備 2 オート 自動成功 なし 自身 なし 1MP メインプロセスを行う直前に使用する。SL個までのアイテムを即座に装備または交換する。 P
変異属性 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 筋力+4、幸運-4 P
ラッシュバインド 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP 種別:投の武器の攻撃と同時に使用する。その攻撃で1点でもダメージを与えたら、狼狽を与える。 P
爆忍 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし あなたが常備化してる「種別:投」「種別:爆」の武器の攻撃修正をすべて+[SL×2]し、≪炸裂弾≫によるダメージロールの達成値を+[SL×3+5]する。 P
白面 3 オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ 【回避】かジャッジまたは【抵抗】ジャッジ直後に使用する。達成値+10。1シナリオにSL回まで。 P
シャドウストライダー 3 オート 自動成功 なし 自身 なし なし 空蝉の効果を[SL(空蝉のSL)×3+2]に変更して使用する。1シーンにSL回まで。 P
分身の術 1 メジャー 自動成功 なし 自身 なし なし 即座にメジャーアクションを2回行う。シナリオ1回。 P
二刀流 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし あなたが武器を二つ装備している場合、両方の武器の攻撃修正値を合計出来る。ただし、二つの武器の重量は「5+SL」でなければならない。 P
飛天夜叉の術 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ すべてのキャラが行動カウントを決定した直後に使用する。あなたの行動カウントを「もっとも行動カウントの高いキャラの行動カウント+1D6」する。 P
魔法記憶容量:35
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:46 / 魔法装備可能レベル合計:39
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
虎徹 6 -2 +13 0sq 名のある刀。 P
*アンチマジックマフラー 2 3 P
*輝明学園改造制服 衣服 2 1 2 2 1 P
アポステイト 6 -2 +14 -3 5sq 逆十字架の弓。 P
*浅黄色の羽織 上半身 5 -1 +6 +4 +1 P
*闘志のバンダナ 3 +3 +1 装備中、【耐久力】+4 P
斬魔刀 7 +2 +17 0sq 魔を斬る刀。魔法ダメージとなる。 P
天下五剣 6 -1 +17 +1 +2 -1 0sq 剛の構え中、命中判定の達成値に+3. P
*天剣カルナック 7 -3 +18 +3 -2 0sq アメン=ストラッシュ:代償1プラーナ。ダメージロールの直前に使用。その達成値にプラーナの解放値×4する。 P
*聖者の骸 その他 2 +1 +1 内包値+1 P
衝撃集中手裏剣 3 -1 +7 2Sq 範囲選択1 P
P
P
                                   
合計 重量 21 /
魔法Lv 0
-3 0 18 11 1 0 0 14 0 0 -1 1      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
スマホ 0 最新型のスマホ。 P クレジット 0 ブラックカード。上限などない。 P
幸運の宝石 0 ファンブル打消し P 死活の石 0 生死判定に+4.他人だと+2. P
MPヒールポーション 1 治癒力0。使用者のMPを回復。 P 闘神のメダリオン 1 強き者の魂:代償1P:物理攻撃の命中判定を行った直後に使用し、絶対命中にする。シナリオ1. P
混沌の果実 1 ≪空前の一食≫マイナー:≪ブレス攻撃≫2を得る。属性は使用者が決定する。 ≪原初の吐息≫オート:攻撃ジャッジを【命中】で、ダメージを【攻撃】で行い、物理ダメージにする。 P ハートの10 P
メモ
容姿端麗、才色兼備。高飛車ナルシストでちょっとおバカな女の子。心を許すと、言動が優しくなる。
休み時間は図書館に籠って本を読んでいる。性格のせいで友達は少ない。
常に他人を下に見る理由は、いわゆる強がりであり、本当は友達になりたいだけである。
過去に彼氏はいたことがあるが、その性格がゆえに3日で別れた。
ヤンレズに囲まれている。
カルナックを操るため、琴美の実家で琴美の祖父に弟子入りし、忍者になった。

経験点残り37点。
報酬ポイント210点。

WP:黒煙の牙
WP:不浄の雫
WP:黒晶の欠片
WP:澄みし黒晶
WP:剣状の黒晶
WP:絶望の純結晶
WP:白と黒の翼
・消費経験点詳細:クラスチェンジ 2回・20点/汎用特殊能力 36個・180点/プラーナ内包値 378点/プラーナ開放力 204点/常備化 2点