戦闘 |
能力値 |
命中修正 |
攻撃力 |
回避修正 |
防御力 |
行動修正 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
命中判定 右/左(器用) |
8 |
-1/0 |
-- |
-- |
-- |
-- |
|
|
7/8 |
( 2D) |
攻撃力 右/左 |
-- |
-- |
12/0 |
-- |
-- |
-- |
|
|
12/0 |
( 2D) |
回避判定(敏捷) |
4 |
-- |
-- |
-2 |
-- |
-- |
|
|
2 |
( 2D) |
物理防御力 |
-- |
-- |
-- |
-- |
31 |
-- |
20 |
|
51 |
魔法防御力(精神) |
9 |
-- |
-- |
-- |
12 |
-- |
20 |
|
41 |
行動値(敏捷+感知) |
6 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-2 |
|
|
4 |
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) |
-- |
-- |
-- |
|
|
|
|
特殊な判定 |
能力値 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
トラップ探知(感知) |
|
|
|
|
( D) |
トラップ解除(器用) |
8 |
|
|
8 |
( 2D) |
危険感知(感知) |
2 |
|
|
2 |
( 2D) |
エネミー識別(知力) |
3 |
|
|
3 |
( 2D) |
アイテム鑑定(知力) |
3 |
|
|
3 |
( 2D) |
魔術判定(知力) |
3 |
|
|
3 |
( 2D) |
呪歌判定(精神) |
|
|
|
|
( D) |
錬金術判定(器用) |
|
|
|
|
( D) |
|
所持品 (重量) |
重量合計:0 /所持可能重量:31 |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
所持金
G |
|
( ) |
|
スキル |
SL |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果 |
参照 |
チューニング |
1 |
メイキング |
- |
自身 |
- |
- |
二つの能力基本値が-3と+6、HP・MPは変動なし |
P.サガ92 |
ボルテクスアタック |
1 |
ダメージロール直前 |
自動成功 |
自身 |
- |
- |
白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 |
P.ARA88 |
インテンション |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
最大HP+[(CL)×5] |
P.ARA108 |
カバーリング |
1 |
ダメージロール直前 |
自動 |
|
至近 |
2 |
行動済でも可 メインプロセス一回 |
P. |
アイアンクラッド |
5 |
ダメージロール直後 |
自動成功 |
自身 |
|
3 |
物理HP「(SL)D6」一回の物理ダメージに一回 |
P. |
オートガード |
1 |
パッシブ |
|
自身 |
|
|
回避+SL 物理防御+SL |
P. |
プロヴォック |
1 |
セットアップ |
精神 |
単体 |
10m |
4 |
そのラウンドの行動で攻撃される |
P. |
ディフェンダー |
5 |
マイナー |
自動成功 |
自身 |
|
3 |
物理防御+SL*3 ダメージロール-1D6 |
P. |
カバームーブ |
2 |
効果参照 |
自動成功 |
自身 |
|
4 |
カバーリング射程20m 1シーンSL回 |
P. |
ブリンク |
1 |
|
自動成功 |
自身 |
|
4 |
SL*20m |
P. |
ガーディアン |
1 |
ダメージロールの直後 |
自動成功 |
単体 |
20m |
|
ダメージを0にする シナリオ一回 |
P. |
ジョイフルジョイフル |
1 |
メジャー |
呪歌 |
単体 |
20m |
5 |
行動済を未行動にする1ラウンド一回 |
P. |
ファイトソング |
1 |
セットアップ |
自動成功 |
単体 |
20m |
|
使用回数制限を一回使えるようにする |
P. |
インデュア |
1 |
|
|
|
|
|
MPを「6-SL」 |
P. |
パーフェクトシールド |
5 |
パッシブ |
|
自身 |
|
|
盾にSL*2 ハイパーシールド取得で魔防追加 |
P. |
ハイパーシールド |
1 |
|
|
|
|
|
|
P. |
スティールクラッド |
1 |
パッシブ |
|
自身 |
|
|
HPダメ-(SL)D6+5 魔法ダメージにも適用 |
P. |
ファイナルガード |
1 |
パッシブ |
|
自身 |
|
|
物理防御と魔法防御に+10 |
P. |
アラウンドカバー |
1 |
|
自動成功 |
|
|
4 |
任意複数キャラカバーダメは一人分1シナリオSL+1 |
P. |
マジックディフェンダー |
1 |
|
|
|
|
|
ディフェンダーを魔法防御にも適用 |
P. |
レッドラグ |
1 |
|
自動成功 |
|
|
5 |
プロヴォックダイス+2 |
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
封印:ヒール |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
3 |
対象(単体)のHPを[(CL)D6+精神]点回復する、射程20m、コスト3 |
P.ARA92 |
封印:ファミリア |
1 |
パッシヴ |
- |
効果参照 |
|
- |
MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている |
P.ARA112 |
封印:ディスコード |
1 |
ダメージロール直前 |
自動成功 |
単体 |
20m |
- |
他人の行うダメージロールに+[(CL)D6]、判定:知力、1シナリオ1回だけ使用可 |
P.ARA120 |
|