ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  イクス・エイリア
プレイヤー名   消費経験点 70
種族 人間 ワークス 探索者 年齢・性別 16/女
髪の色 薄緑 瞳の色 肌の色 身長・体重 159/
ウィザードクラス 魔物使い 8 Lv CF修正値 3
スタイルクラス アタッカー 1 Lv プラーナ 内包値 10
属性 天 / 風 総合レベル 9 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 6 8 知力 8 8
器用 9 10 信仰 10 10
敏捷 4 4 知覚 8 8
精神 8 8 幸運 10 12
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

9 3 3 9 24 1 25

命中

回避 8 0 2 10 -1 9 回避
攻撃 11 2 4 4 21 43 64 攻撃
防御 6 3 2 11 6 17 防御
魔導 10 0 0 10 0 10 魔導
抵抗 6 2 0 8 1 9 抵抗
魔攻 8 0 0 8 0 8 魔攻
魔防 8 3 0 11 12 23 魔防
耐久力 30 4 5 8 47 0 47 耐久力
魔法力 31 3 2 4 40 0 40 魔法力
行動値 12 0 2 8 9 31 -1 30 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 1 5 Sq 移動力
出自
特徴 黄泉帰り 1シナリオに1回、あなたが行う生死判定の達成値に+3。――かつて死んだことがある。その理由は判然としない。
生活 結社の一員
特徴 組織の力 あなたは組織一つのコネクションを得る。
コネクション 関係
"冥獣王"ゼイエル 秘密
オクタヘドロン 組織
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
風の精霊翼 - 常時 自動成功 なし 自身 なし 2MP min前に使用。そのラウンドの間、飛行状態となる。 P↓初期
フロンティアスピリット - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 登場判定のジャッジを振り直す。1シナリオ1回まで。 P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+[CL+3]する。 P
精霊剣士 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 精霊剣士用特殊能力を取得可。クラス修正変更。 P
P
精霊剣 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 白兵武器を得る。この武器は魔法ダメージとなる。 P
精霊巨剣 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 精霊剣を両手武器化する。武器の種別の変更可。 P
ウェポンマスタリー:弓 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 選択した種別の武器を装備している間、【命中】に+[SL+1]する。 P
ウェポンマスタリー:特 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし P
テクニカルエイム 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 単体を攻撃した際、【命中】+[SL+2]する。 P↑初期
テクニカルエイムⅡ 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 単体を攻撃した際、【攻撃】+[SL×2+2]する。 PACL1
ヒットアンドアウェイ 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2HP メインプロセス後、通常移動を行う。1RにSL回まで。 PACL1
剣霊護光 - オート 自動成功 なし 自身 なし なし 【魔防】を+[装備中の精霊剣1つの重量]する。 PSCL2
剣霊憑依 - セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 2MP シーン間、精霊剣の攻撃修正を+[装備している精霊魔装1つのLV+2]する。 PSCL2
剣霊覚醒 - イニシアチブ 自動成功 なし 自身 なし 8HP そのラウンドの間、精霊剣の攻撃修正に+10する。1シーンに1回まで。 PSCL3
精霊覚醒 - セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ シーン間、《パートナー精霊》が付与魔装なら「行動値修正」に+5する。 PSCL3
精霊解放 - オート 自動成功 なし 自身 なし 5HP 《精霊覚醒》と同時に使用。戦闘値の修正に+3、パートナー魔装の魔法レベルを+2。1シナリオ1回まで。 PSCL4
光斬閃 5 メジャー 【命中】 対抗 単体 武器 3MP 精霊剣による物理攻撃を行う。【攻】J+[SL×4]。《精霊巨剣》取得時、この攻撃の射程に+1Sq。 PSCL4
超新星剣(ハイペリオンブレード) 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ ダメージロール直前に使用。達成値に+[精霊剣の攻撃修正]する。1R1回、1シナリオSL回まで。 PSCL5
斬星剣 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ そのメインプロセスの間、精霊剣の射程を+3Sq、攻撃修正を+[SL×5+5]する。1シーンに1回まで。 PSCL6
精霊門 1 イニシアチブ 自動成功 なし 自身 なし なし 即座にメインプロセスを1回行い、行動終了時に行動カウントは減少しない。1シナリオ1回まで。 PSCL8
P
P
P
P
象徴武器Ⅰ - 常時 なし 第一属性の象徴武器を装備している時、命中+2。 P↓汎用
象徴武器Ⅱ - 常時 なし 第一属性の象徴武器を装備している時、命中+3。 P
耐久力UP 2 常時 なし 【耐久力】に+[あなたの【耐久力】のベース÷10(端数切り上げ)×SL]する。 P
魔法力UP 1 常時 なし 【魔法力】に+[あなたの【魔法力】のベース÷10(端数切り上げ)×SL]する。 P
訓練:筋力 2 常時 なし P
訓練:器用 1 常時 なし P
訓練:幸運 2 常時 なし P
闘気の才 3 常時 なし プラーナの内包値を+SLする。 P
インテリジェンスアイテム(E:精霊剣) - オート 自動成功 なし 自身 なし なし ジャッジを行った直後に使用する。そのダイスロールを振り直す(CF不可)。1シーン1回まで。 P
蹴り飛ばし - オート 自動成功 なし 単体 0Sq 2c 自分以外の移動力に(もしくは全力移動に)+1Sq。対象は移動後にHP-2。 P
魔法記憶容量:17
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*神風身 3 付(風) オート 自動成功 なし 自身 なし 4HP ジャッジを行う前に使用。【行動値】+3。 P
*交霊儀 2 付(-) オート 自動成功 なし 自身 なし 3MP ジャッジを行う前に使用。基本能力値のジャッジの達成値+2。 P
P
                    P
                    P
                    P
重量上限:17 / 魔法装備可能レベル合計:17
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*精霊剣 武(弓) 2 -1 8 2 0Sq 攻+[6+SL×2] P
*┗(両手化補正) 6 -1 4 6 0Sq (護光補正済) P
*エレメンタルトライク 武(特) 2 -1 (8) -1 1 0Sq 飛行状態となる。 P
* P
*オフィサーキャップ 頭部 1 1 1 P
*ガーヴオブキングス 衣服 1 4 2 P
*クルージャケット 上半身 2 2 1 P
* P
*テクニカルエイム (補正) 3 4 P
*剣霊憑依 7 (精霊覚醒済) P
剣霊覚醒 10 P
斬星剣 10 +3Sq P
超新星剣 39 P
*光斬閃 20 +1Sq P
*精霊メビュース 付(-) 2 ±0 生死判定の達成値に+3。 P
*(パートナー精霊) 特殊 1 P
(精霊解放) 特殊 2 8 P
合計 重量 14 /
魔法Lv 3
1 -1 43 6 0 1 0 12 0 0 -1 1      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 0 ファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する。1シナリオ1回まで。 P 携帯通信機 0 離れた場所同士の会話を可能にする通信機。 P
エレコーダー 0 周囲に存在する精霊の波長やエネルギーを計測する小型器具。 P ポーチ 0 小物が入る。 P
合成食料 0 船内食として大量生産される人口食料。10食分。味はいまいち。 P プリズムエール 0 砕いた低位精霊石を混ぜて造られる酒。精霊でも酔える。 P
航海日誌 0 航行中の出来事を記す日記帳。 P 蜂蜜酒 0 甘くて美味しい。2本セットのお値段。 P
MPヒールポーション 1 MPを【治癒力0】で回復する。 P ハイMPヒールポーション 1 MPを【治癒力10】で回復する。 P
メモ
下記のリビルド:
http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38058

-------
経験点:
【1話/単発回】11点
【2話】10点
【3話】14点
【4話】10点
【5話】15点
【6話-前編】10点
【6話-後編】10点

            計80点
-------