アルシャードガイア
キャラシート風出力

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種族 フォックステイル
カバー 土地神様
瞳の色 髪の色 紫ががった青
肌の色 黄色 身長・体重 100・??
キャラクター名 イズナ=イシュタール 性別 不明(見た目は女の子)
年齢 1000歳以上
プレイヤー名   使用
経験点
40


クエスター 6 レベル
*ホワイトメイジ 2 レベル
*ブラックマジシャン 1 レベル
*フォックステイル 3 レベル
  レベル
  レベル
加護
イドゥン P 
オーディン P 
ツクヨミ P 
  P
  P
登場判定
幸運

4
コネクション

6
能力値 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
基本値 9 9 11 15 16 13
能力ボーナス
3
3
3
5
5
4
シャード 色彩

形状 場所
アイテム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所持金
ゴルト
住宅 隠れ家(情報集判定+1)、(住宅オプション)廃屋(住宅の効果に加えMP 1D6点回復)、小型施設(その住宅は結界に守られている)
ライフスタイル 当主
財産ポイント 3
ライフパス
出自
経験
境遇
邂逅
特徴 効果
   
   
クエスト
アスガルドの探求
コネクション 関係
   
   
   
メモ
経験点49/24点所持



見た目はノゲノラのいずなたん
土地神様、ふだんはその土地の人々をみまもる優しい神様。
不老なので人がかかるような病気と寿命で死ぬことはない
生れ落ちてから孤独でその土地を見守り続けていたが
伴侶的な存在がいないため
孤独にさいなまれている。

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その土地だと、どこからでも隠れ家にいけるため安全は確保できる

うらの顔は奈落と戦うクエスター。
最近の悩みは神様なのに、後光がないこと
 
シャード 群青色の勾玉 で 胸元に埋まりこんでいる

ライフパス
出自:天涯孤独 意思判定+2
経験:心の友 ほしいと思ってる
境遇:正義 人を救う
邂逅:同行者 高坂燈子

シナリオ:アルシャードガイア・ゼロ ~ 異次元の邂逅 ~クリア
闇と日常と非日常と





クラス/レベル

アクセ

 





















       








   
2 1 3    
命中値 3 2 0 1     6 0   6 命中
回避値 3 1 0 2     6 0   6 回避
魔導値 4 2 1 3     10 0   10 魔導
抗魔値 4 2 1 1     8 0   8 抗魔
行動値 8 1 1 3     13 0   13 行動
耐久力 9 4 2 6     21 0   21 耐久
精神力 16 6 3 7     32 0   32 精神
攻撃力 -- 1 0 2     3 -- 0   +3
-- +3
           


3   3
戦闘移動 18 m 3   3
全力移動 36 m 3   3
                             
            射程 --          
特技 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
千変万化 1 自動 メジャー 自動 なし 自身 なし 1MP 自身の姿を変えるとことができる。見破るには意思と知覚の対決にかつ P.
綾取る夢 自動 メジャー 自動 なし 単体 視界 1MP 対象の記憶を操作し、その記憶を消す、もしくは夢であったと思わせる特技。 対象のエキストラの記憶を消すことができる。この効果はあなたが死亡するか、効果の解除を宣言するまで持続する。 P.
繕う因果 - オート 自動 なし 単体 視界 3MP 因果を紐解き、おのれの望む形に紡ぎ直す特技。 対象が判定を行った直後に使用する。この特技を使用することで、その判定を振り直させることができる。1回の判定に対して、《繕う因果》が使用できるのは1回だけである。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 P.
エンチャントブレイド メジャー 自動 なし 単体 15m 2MP 武器ひとつの属性を、<炎><氷><雷>のいずれかに変更する。 P.
マジックシールド DR 自動 なし 単体 15m 2MP 実ダメージ算出の際に使用する。対象が受ける(予定の)実ダメージを[1D6+クラスレベル]点軽減する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 P.
ヒール メジャー 自動 なし 単体 15m 2MP 対象の【HP】を[2D6+クラスレベル×3]点回復する。 マナに刻まれた「負傷する前の肉体」の記憶をすくい取り、それをもとにマナに方向性を与えて治療を行う。したがって欠損した部位なども復元する。 P.
イノセントゾーン メジャー 自動 なし 本文 本文 なし マナを展開し、その場に特殊な結界を作り出す魔法。 そのシーンに結界を張る。 P.
ファイアアロー メジャー 魔導値+1 対決 単体 15m 3MP 対象に<炎>属性のダメージを3D6点与える魔法攻撃を行う。 P.
ノック メジャー 自動 なし 本文 10m 2MP マナで鍵を作るわけではなく、”開く”という意思を無機物に与える。そのため、カンヌキで閉ざされた扉でも、巨大な鋼鉄の扉でも電子ロックでも開けられる。 P.
ロケーション メジャー 本文 なし 自身 なし 2MP 誰でも知っている場所…10、存在の忘れられたプログラム…14、強力な結界の中など…判定不能。 P.
クイック オート 自動 なし 本文 15m 4MP 対象が命中判定を行う直前に使用する。その命中判定の達成値を+2する。《クイック》は1ラウンドに1回まで使用できる。 P.
地脈の輪 2 - オート 自動 なし 自身 15m 3MP 大地を走る地脈と自信を接続することで、その力の一部を借り受けられることを表す特技。 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定の判定値を【魔導値】に変更できる。この特技は1シナリオに3回まで使用できる。 P.
エンチャントウェポン 1 メジャー 自動 なし 単体 15m 2MP マナの力で対象の武器を強力にする魔法。 そのシーンの間、対象が与える物理攻撃のダメージを+3する。 P.
シンパシー 2 メジャー 魔導値 対決 単体 視界 3MP 対象の感情を読み取る魔法。 対象に魔法攻撃を行う。命中した場合、対象の感情が分かる。不安、怒り、悲しみなど…基本的に、分かるのは現在抱いている感情だけであるが、まれに映像なども読み取れる場合もある。 P.
霊験の尾 3 オート 自動 なし 単体 15m 4MP 対象が判定を行う直前にしようする。その判定のクリティカル値-1 P.
                    P.