アリアンロッド
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
キャラクターの外見
身 長 140 髪の色
瞳の色 緑/青 肌の色 肌色
キャラクター名  うぃみみ 年齢 15
性別
プレイヤー名   使用
成長点
2870
メインクラス エクスプローラー キャラクターレベル
サポートクラス ウォーリア 24
種族 タイタニア
  能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正 他修正 能力値
メインクラス サポートクラス
筋力 24 8 0 1 9
器用 20 6 2 1 9
敏捷 36 12 2 1 15
知力 6 2 0 0 2
感知 23 7 1 0 8
精神 6 2 0 0 2
幸運 19 6 0 0 6
HP MP フェイト
166 98 10
ライフパス
出自 幸運の星 境遇 呪い 運命 迷走
特徴 楽観主義 効果 幸運基本値+3、深く考えない
所属ギルド
ギルド
マスター名
ギルド
レベル
1
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手 シャープダガー 7 0 9 0 至近 命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+10
左手 シャープダガー 7 0 9 0 至近 命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+10
バックラー フォースバックラー 10 0 11 0 白兵攻撃、射撃攻撃のダメージ+2D6、右手左手を使わず一つ装備可能
頭部 ブラッディベレー 4 2 0 3 0 武器攻撃の命中判定+2、ダメージ+3
胴部 ミラージュクローク 6 0 7 0 回避判定の直前に使用、その回避判定+1D6、MP7点消費
補助 時の砂時計 1 0 0 2 回避判定の直前に使用、その回避判定+1D6、HP7点消費
装身具 クイックバンド 2 0 0 3
合計
24

13

2

2

9

9
0 21 5    
メモ

・転職歴:サムライ(1~19) 、ウォーリア(19~22) 、サモナー(22~23) 、ウォーリア(23~24)
戦闘 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他 合計 (ダイス数)
命中判定 右/左(器用) 9 2/2 -- -- -- -- 5 16/16 ( 3D)
攻撃力 右/左 -- -- 9/9 -- -- -- 5 14/14 ( 4D)
回避判定(敏捷) 15 -- -- 0 -- -- 5 20 ( 3D)
物理防御力 -- -- -- -- 21 -- 2 23
魔法防御力(精神) 2 -- -- -- 0 -- 2
行動値(敏捷+感知) 23 -- -- -- -- 5 14 42
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) -- -- --
47
m
特殊な判定 能力値 スキル その他 合計 (ダイス数)
トラップ探知(感知) 8 8 ( 2D)
トラップ解除(器用) 9 9 ( 2D)
危険感知(感知) 8 8 ( 3D)
エネミー識別(知力) 2 2 ( 2D)
アイテム鑑定(知力) 2 2 ( 2D)
魔術判定(知力) 2 2 ( 2D)
呪歌判定(精神) (  D)
錬金術判定(器用) (  D)
所持品 (重量) 重量合計:0 /所持可能重量:24
5000円の札 (  ) ポーション (  )
(  ) (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  ) 所持金
570000 G
  (  )
スキル SL タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
アクロバット 1 パッシヴ - 自身 - - 猫族、敏捷判定達成値+3 P.ARA86
ファインドトラップ 1 パッシヴ - 自身 - - トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL) P.ARA100
ボルテクスアタック 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 - - 白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 P.ARA88
アンビデスクタリティ パッシヴ 自身 短剣二本分の命中と攻撃 P.
スペシャライズ(短剣) パッシヴ 自身 短剣に命中とダメージに+SL P.
インタラプト お好み 自動成功 単体 視界 無し 1シナ1回相手のスキルを失敗 P.
ドッジムーブ リアクション 回避 自身 無し 回避+SL+2(防具重量16以下) P.
ランナップ セットアップ 自動成功 自身 無し 移動離脱ができる P.
バタフライダンス パッシヴ 自身 回避+1D P.
ダガーマスタリ パッシヴ 自身 命中+1D P.
サーチリスク パッシヴ 自身 危険感知+1D P.
ウェポンフォーカス パッシヴ 自身 短剣ダメ+4 P.
ナイフパリィ ダメージロール後 自動成功 自身 無し 武器攻撃を武器分軽減 1R1 P.
パワースマイト セットアップ 自動成功 自身 武器だめ+(行動値÷10+1)D 待機になる P.
フォアストール パッシヴ 自身 行動値+SL×2 P.
ナーヴブレイク マイナー 自動成功 自身 無し HPダメで回‐SL2(シーン継続)マイナーで解除 P.
レイジ マイナー 自動成功 自身 無し 10 減ってるHP分ダメージに追加1シナSL回 P.
フェイタルブロウ マイナー 自動成功 自身 無し HPダメで放心 P.
ピンポイントアタック マイナー 自動成功 自身 10 物魔防御無視(探検のみ) P.
アフターイメージ メジャー 自動成功 自身 1シーン命中回避+1D P.
コンストレイン メジャー 命中 単体 武器 ダメージでリアクション‐2D 1Rの間 P.
デスゲイル ダメージロール直前 自動成功 自身 無し 10 1シナにSL回 ダメージ+行動値 P.
フリッカースラッシュ 3 メジャー 命中 効果参照 項参照 10 1シーンSL回2SQ以内の任意のキャラクターを対象に攻撃ができる P.
ダッシュアタック マイナー 自動成功 自身 無し 移動後にマイナーが使える P.
トップスピード 2 セットアップ 自動成功 自身 無し 15 1シナSL回行動を消費せずメインプロセスを行う P.
ゴーストアタック メジャー 命中 単体 武器 12 命中+感知、ダメージ+SL×2 P.
ゲイルスラッシュ マイナー 自動成功 自身 無し 武器攻撃を範囲攻撃に変更 P.
トップギア パッシヴ 自身 デスゲイルの効果+10、使用回数+SL回 P.
クイックムーブ 3 パッシブ 自身 行動値+SL×2 P.
P.
オートガード 2 パッシブ 回避、物防に+SL P.
封印:トルネードブラスト 1 メジャー 自動成功 範囲(選択) 武器 - 対象(範囲選択)のレベルが[(CL)+1]以下のモブを倒す、射程武器、1シナリオ(CL)回だけ使用可 P.ARA104
封印:ファミリア 1 パッシヴ - 効果参照 - MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている P.ARA112