アリアンロッド
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
キャラクターの外見
身 長 157cm 髪の色
瞳の色 肌の色
キャラクター名  シロウ・ホリゾン 年齢 13
性別
プレイヤー名   使用
成長点
220
メインクラス ウォーリア キャラクターレベル
サポートクラス モンク 7
種族 ヒューリン
  能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正 他修正 能力値
メインクラス サポートクラス
筋力 20 6 1 1 8
器用 17 5 1 0 6
敏捷 8 2 1 1 4
知力 8 2 0 0 2
感知 8 2 0 0 2
精神 15 5 0 1 3 9
幸運 9 3 0 0 3
HP MP フェイト
97 46 6
ライフパス
出自 騎士 境遇 修行 運命 迷走
特徴 騎士道 効果 筋力基本値+3(最大HPは変わらない)、困った人を助けずにはいられない
所属ギルド
ギルド
マスター名
ギルド
レベル
1
装備品 重量 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 射程 備考
右手 アイアンクロー 4 -1 4 0 至近
左手
バックラー バックラー 2 0 1 0 右手左手を使わず一つ装備可能
頭部 ヘルム 3 0 3 0
胴部 ブレストプレート 10 -3 10 -2
補助 ソリッドブーツ 2 -1 3 0
装身具 ポイントアーマー 2 0 2 -1
合計
6

17

-1

0

4

0
-4 19 -3    
メモ
風の旅団の新入りの騎士で戦死した父親のような立派な騎士になるように日々研鑽を積んでいる
言葉少なく、正義感が強い
父親のことはあまりよく覚えていない
ウェルチと同門
ショコラから世界の話を聞いた
クランベル 23G

ミッション:トラブルを解決した 20点
ミッション:撃破した 9点
セッションで活躍した 1点
NPCと関係を構築した:リン+1点
戦闘を行った:+1点
フェイト所持分:5点
合計:37点


ミッション経験点 11点
セッションで活躍 1点
NPCと関係を構築 0点
戦闘をした 1点
フェイト5点
合計 18点
37+18
55

ミッション経験点 10点
せっしょん 1点
NPC +1点
戦闘 +1
フェイト 5点
18点 55+18=83

ミッション経験点 20点
セッションで活躍 1点
NPCと関係を構築 5点
戦闘をした 1点
フェイト6点
合計 33点

ミッション経験点 15点
セッションで活躍 1点
NPCと関係を構築 5点
戦闘をした 2点
フェイト6点
合計29点

83+33=116+100=216+29=245

・転職歴:モンク(1~7)
戦闘 能力値 命中修正 攻撃力 回避修正 防御力 行動修正 スキル その他 合計 (ダイス数)
命中判定 右/左(器用) 6 -1/0 -- -- -- -- 5/0 ( 3D)
攻撃力 右/左 -- -- 4/0 -- -- -- 9 13/0 ( 2D)
回避判定(敏捷) 4 -- -- -4 -- -- 0 ( 2D)
物理防御力 -- -- -- -- 19 -- 19
魔法防御力(精神) 9 -- -- -- 0 -- 9
行動値(敏捷+感知) 6 -- -- -- -- -3 3
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) -- -- --
8
m
特殊な判定 能力値 スキル その他 合計 (ダイス数)
トラップ探知(感知) (  D)
トラップ解除(器用) 6 6 ( 2D)
危険感知(感知) 2 2 ( 2D)
エネミー識別(知力) 2 2 ( 2D)
アイテム鑑定(知力) 2 2 ( 2D)
魔術判定(知力) (  D)
呪歌判定(精神) (  D)
錬金術判定(器用) (  D)
所持品 (重量) 重量合計:5 /所持可能重量:20
冒険者セット (5) (  )
(  ) (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  )   (  )
  (  ) 所持金
30 G
  (  )
スキル SL タイミング 判定 対象 射程 コスト 効果 参照
オールラウンド 1 メイキング - 自身 - - キャラ作成時に任意の能力値+1 P.上級60
ボルテクスアタック 1 ダメージロール直前 自動成功 自身 - - 白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 P.ARA88
インテンション 1 パッシヴ - 自身 - - 最大HP+[(CL)×5] P.ARA108
バッシュ 5 メジャー メジャー 単体 武器 4 武器攻撃のダメージロール[SL]D6 P.
アイアンフィスト 1 パッシブ ダメージに+精神 P.
リバウンドバッシュ 1 後述 自動 自身 バッシュと同時に使用 対象を範囲(選択)に変更 P.
スマッシュ マイナー 5 ダメージロールに+筋力 P.
コンフロントマスタリー 1 パッシブ 種別 格闘の武器の命中判定に+1D P.
トリプルブロウ 2 メジャー 命中 単体 至近 12 同一対象に対して3回白兵攻撃を行う SL回 P.
マインドアデプト 1 パッシブ 精神に+2 P.
ソウルバスター 1 ダメージロール直後 受けたダメージを与えた対象にも与える P.
                P.
                P.
                P.
                P.
                P.
                P.
                P.